マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な友人の結婚式

マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんばんは!
本日はが担当させていただきます^^

先日の土曜日にお休みをいただいて
大学時代の友人の結婚式に列席してきました!
IMG_6973_R
大学時代4年間
暑くても寒くても雨でも雪でも選手と一緒に走りまわった
体育会サッカー部のマネージャー仲間です!

その友人の“ゆっこ”は
明るくて誰からも愛される子です
大学1年の初めて会った瞬間から
「きっとこの子とすごく仲良くなれる気がする」
そんな風に思ったのを覚えています

なので仲良くなるのにそう時間はかからず
一緒に部活をやるようになってから
もっと私は“ゆっこ”を知るようになりました

そんな大好きなゆっこの結婚式!
いつも見ているはずの結婚式なのに
どことなくドキドキ緊張してしまいました

挙式の入場のシーン
お父さんとゆっくり歩きながら
ゆっこが近づいてくると自然と涙ぐむ自分がいました

汗だらけで一緒に走り回ったことも
選手のために作るミサンガを一生懸命編んだことも
点が入ると一緒に喜んだことも
負けた帰りは一緒にしょんぼり帰ったことも
今ではひとつひとつが大切な思い出です

結婚式のことを話してくれたとき
「心から幸せになってほしい」と思いました
これだけ大切に思える友人の
最幸の瞬間を見られることもとっても幸せでした

結婚式の中でもゆっこは
いつも通りの笑顔でたくさん笑っていました
ゆっこの隣には大好きなパートナーがいて
その笑顔をずっと守ってくれる素敵な方でした
絶対に私たちの大好きなゆっこを大切にしてくれる方でした

「あいみ!結婚式大丈夫だった?私ちゃんとやれてた?」
ゆっこがお見送りの時に私に聞いてきました
「とっても素敵だったよ!」
と言った時の安心した
かわいい笑顔のゆっこがわすれられません^^

「結婚式って良いね」
結婚式の後に友人たちが言っていた言葉です
改めて結婚式に携われていることに誇りを持ちました
IMG_6961_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆっこ : 2016年9月29日 11:36 PM

    愛美へ
    この前は来てくれてありがとう!
    おかげで本当に幸せな1日でした。
    いつもたくさんの人の幸せな結婚式のお手伝いしている愛美を本当に尊敬しています(^ ^)
    これからも体に気をつけて、ずっと応援しています。

  2. mandarin_allure : 2016年9月30日 10:46 AM

    ゆっこー!
    ありがとー!嬉しいよー!!
    新居遊びに行かせてね^^
    また4年間を振り返りながら、たくさん話そうね!

    末永くお幸せに♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です