マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2016.9.25 おもてなしWEDDING!!

2016年9月25日

主役は
ひろゆきさん&あきこさん

初めてお会いした日から
おふたりの人柄から
あたたかい一日になることを感じていました

そんな予想を上回る素敵な時間でした

ご家族もご親戚も職場もご友人も
みんながおふたりの近くにきて伝える
”おめでとう”が
とてもあたたかくて心に残る結婚式となりました

そんなおふたりの結婚式をご報告させていただきます!

挙式は人前式
おふたりのお父様に
ご両家代表としてサインをしていただきました
人前式らしいおふたりの大切なゲストの皆様に
見守られて進めていった時間となりました^^
そのチャペルの退場時には
フラワーシャワー♪
3F7A3208_R
色とりどりのお花が舞い
そしてゲストの皆様からの「おめでとう」を
おふたりの近くで言っていただくことで
より今日という日を実感していただけたはずです♪

ウェディングパーティが始まってからの
見せ場★
オープンキッチンは
ひろゆきさんによるフランベパフォーマンス!!
3F7A3372_R
朝の練習の成果もありばっちり大成功でした♪

その後もゲストの皆様とのお写真の時間や
余興のDVDや絵のプレゼントもあり
ここでウェディングケーキの登場です!
いちごをたーっぷり使ったケーキ!!
おふたりも凄いなぁと言うほど
たくさんのゲストの皆様がおふたりの近くに集まってくださってました^^
そのケーキに入刀していただいた後は
おふたりによるファーストバイト♪
の前に・・
ご両親にお手本を見せていただきました!
ご親族も大盛り上がりでしたね!
ゲストの皆様全員からの
「あーん」の掛け声もばっちり決まりました☆

前半も大盛り上がりの中
お色直し入場の前に映像が・・
ひろゆきさんのバイクに乗ったDVDです^^
そのままお色直しの入場なので
ゲストの皆様も「バイクで・・?」と思いきや!
かわいい自転車をふたり乗り~♪
3F7A3535_R
ゲストの皆様の歓声が本当に楽しかったですね!(笑)
あきこさんもピンクの鮮やかでかわいらしいドレス♪
キャンドルサービスでもキャンドルの光が
またドレスを引き立たせて
とってもとってもお似合いでした♪
3F7A3561_R

おふたりと考えたプレゼントタイムは
①招待状の返信ハガキを1番で返してくださった方へ・・
②9月25日にかけて芳名帳の9番と25番の方へ・・
おふたりからのプレゼントを贈っていただきました☆
ご友人もご親族も当たった方がいらっしゃって
皆様の嬉しい表情が印象的でした^^

そしてここで
サプライズでご親族の叔父様からのカラオケタイム!!
突然でしたが会場全体が盛り上がる時間になって
楽しかったですね^^
とっても素敵な叔父様でした☆

ひろゆきさん、あきこさん
打合せをしながら
いつも羨ましいほど(笑)仲の良いおふたりを見ていて
今日を迎えるのが本当に楽しみでした^^
ゲストの皆様もあたたかくて
おふたりの笑顔も見ることができて
とっても楽しかったです!
これからも変わらず手を繋いで
仲良く歩んでいってくださいね^^

おふたりの大切なスタートの場所として
マンダリンアリュールを選んでいただけたこと
私に担当を任せていただけたこと
本当にありがとうございました

おふたりの担当ができて幸せでした
3F7A3777_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です