マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

~永遠の幸福~9月18日ナイトWEDDING

~グラスペディア~
花言葉は‘永遠の幸福’

おふたりがずっと、幸せでいられますように
おふたりの周りに、たくさんの幸せがおとずれますように

そんな想いを込めて創り上げてきた、とっても素敵な1日☆

やすひろさん&みえこさん。
人を想う気持ちがすごく伝わる、優しさあふれる、そんなおふたり。
出会うべくして出会ったふたりだと、誰もが感じるのではないでしょうか。
0021_R
花嫁支度の仕上げには、お母様より紅入れをしていただき、
挙式は五社神社にて行いました。

同じ盃でお神酒を飲み交わし、夫婦の絆を深めます。
0103_R
そして、いよいよ大切なゲストの皆さまが待つ披露宴へ!
タキシードとウェディングドレスにチェンジして、
待ちに待ったと言わんばかりの大きな拍手がおふたりを包み込みます♪

会場のお花や、料理、BGMにこだわって、
その場の‘空間’‘や空気’を感じて、自由気ままに楽しむ時間。
おふたりがこだわったお花は、上質な空間を創り、
お料理はゲストの気持ちを楽しませてくれる。
BGMがかかると、更にわくわく、心を高ぶらせてくれます。
0263_R
ゲストが次々に、おふたりの元へ足を運び、
「おめでとう!」と声をかけてくれます。
おふたりの笑顔がたくさんあふれ、ゲストもとっても楽しそう!

中座は、みえこさんは、大切なご友人と。
やすひろさんは、昔から兄弟のような、ご親戚。
共に、あたたかい時間がながれます。

お色直しは、紋付と引振袖へ。
おふたりが登場すると、「わぁ!」っとゲストからも歓声が上がります。
ゲスト1人1人へプレゼントするのは、‘グラスペディア’。
感謝の気持ちと、ゲストの皆さまの幸せも願いながら。
もちろん、おふたりも身につけて☆
0402_R
そして、ここで更にゲストを笑顔にしてくれたのが、
スピーチをしてくださった、みえこさんのご友人♪
おふたりの名前を「あいうえお作文」風に。
『やっぱりね
 すきすき大好き
 ひとりじゃない
 ロマンチックなふたりの愛
 みんなの前で
 えいえんの愛
 ここに誓いますか?』
スタッフも一緒に盛り上げることができて、光栄でした♪

そしておふたりを出会わせてくれた加藤さまが運営する、
「加藤製麺」を用いた‘うどんビュッフェ’も大好評!!

ゲストの皆さまから、たくさんのあたたかい言葉をいただきました。
そして、おふたりからもしっかり伝えることができたのではないでしょうか。

やすひろさん、みえこさん、
今日は本当におめでとうございます!
時間が過ぎていくのが、なんだかもったいないほど、
楽しく、にぎやかで、'幸福‘な時間でしたね!
素敵なゲストの皆さまばかりで、私自身も、
一緒に過ごして、とても楽しかったです!
きっとおふたりの人柄が、素敵な人たちを引寄せるのだと感じます。
そして、今日、おふたりの一番近くで結婚式を創ることができたのも、
本当に嬉しく思います。
あっという間だった打合せの中でも、たくさんおふたりからは
学ばせていただきました。優しさもいただきました。
0644_R
今日だけでなく、今日までの時間も、
私にとってはかけがえのない時間です。
担当プランナーとして、任せていただけたこと、
本当に感謝しています。

あれだけたくさん打合せに来ていただいていた日々が、
なくなってしまうのは、やっぱりなんだか寂しいですね…
でも、マンダリンアリュールはいつでも帰ってこれる場所です!
また遊びに来てくださいね☆
おふたりの幸福が永遠に続きますように、
感謝を込めて…

担当:藤井

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です