マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

910FAVORITE WEDDING

本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

あつしさんとえみりさんです
車や乗り物が大好きなあつしさん
くまちゃんが大好きなえみりさん

今日はおふたりの大好きがつまった1日!
ご縁あって私の大学の先輩でもあるえみりさんの担当をさせていただきました

おふたりの結婚式はご家族のご対面から始まります
いろんな想いで迎えた今日・・・
いつもは言えない想いを言葉にします

おふたりが選んだのは人前式
あつしさんの入場はお母様と
そしてお母様に新郎のお支度を整えていただくポケットチーフの儀式
あつしさんの覚悟が見えました
そしてえみりさんはお父様と入場です
お母様よりヴェールダウンをしていただきました

IMG_0488_R

緊張もありましたが、温かい祝福の中
おふたりは誓い合いました

アフターセレモニー
えみりさんからはくまが入ったフラワーブーケ
あつしさんからはブロッコリー
とっても盛り上がった後はあつしさん大好きなウェルカムカーと一緒に撮影

IMG_0713_R

あつしさんは乗り物や部品が大好きでテンションがあがってしまっております

ここからは披露宴のスタートです!
祝辞や乾杯で温かい祝福のお言葉をいただき
あつしさんによるキッチンオープン!フランベパフォーマンス!
大いに盛り上がりました

皆様とお写真を残していきながらおふたりの笑顔もあふれていきます

ここで楽しみにしていたケーキの登場!
あつしさんの大好きな部品がのっています
そしてまわりにはえみりさんの大好きなくまがたくさん!
おふたり大興奮!!

 

喜んでいただけて本当に良かったです!

そして前半はあっという間に時間が過ぎていきます
えみりさんの中座は双子のお姉さん
いつも一緒で悩んだこともあったけど、大好きな姉妹!
大好きな曲が流れる中の中座でした

そしてあつしさんはお世話になった大好きなおじいちゃんとおばあちゃん
あつしさんも目に涙を浮かべながらの中座
中座の後、3人での時間もすごく感動するものでした
家族っていいなと思う瞬間です

おふたりのお支度が整い、お色直しの中座です!
初めてマンダリンアリュールにご来館いただいていた頃から決めていました
ふたり乗り自転車でおふたり入場です

IMG_1182_R

とってもかわいらしく、素敵なタキシードとドレスでの入場
えみりさんのご友人からのスピーチをいただいた後は
えみりさんからあつしさんへサプライズ!
あつしさんが2週間後にお誕生日ということでプレゼント
大好きな車のデザインが描かれたものでした!
あつしさんのはじける笑顔!えみりさんやりましたね!!

お開きの時間へと向かっていきます
おふたりが記念品に選んだのはウェイトベア
生まれた時の体重です
あの時を覚えていますか?私はこんなに大きくなりました!

おふたりの気持ちが親御様へと届いた瞬間です

あつしさん えみりさん
本日は誠におめでとうございます!
最初の打ち合わせのときに後輩であることを告げさせていただきました
おふたりがどんな反応をするか、どう思うか悩みました

おふたりの担当ができたことが本当に幸せです!
後輩であること告げての担当で私はもっとおふたりのとの距離も近くなったと感じました
本当に任せていただきありがとうございました

結婚式は終わってしまいましたが、私はいつでも待ってます
担当プランナー加藤として、そして後輩の七瀬として
これからもよろしくお願いします!

末長くお幸せに

IMG_1251_R

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です