マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

憧れのBRASSで☆

こんにちは☆藤井です。
さて、月曜日は、臨時休業をいただいておりました。

その理由がコレ。
年に3回行われる、‘BRASS全体ミーティング’@ブルーレマン名古屋

全体ミーティングとは、ブラス全店舗・全社員が集まる貴重な時間。
今回の主な内容は、「2017年内定式」
ということで、社員全員で、内定者の学生さんたちを迎え入れるのです♪

私たちもびっくり!なんと、おそろいの服を着て登場☆
「13期生」だから、それに因んで「ゴルゴ13」だそう。
d8377196-s_R
「ウェディングプランナーになりたい」
「BRASSに入れて嬉しい!」
と目をキラキラ輝かせて来てくれた学生さんたちを前に、
嬉しく思うのと同時に、懐かしさも感じるもの。

もう何年前になるのか。。。
私は「4期生」なので、9年前!!
その時は、まだBRASSの店舗も5店舗で、社員数もそこそこ。
※当時の写真です♪人数も少ない!
eafc87c9_R
その当時から、社員全員で迎えてくれていました。
絶対BRASSで働きたい!
という想いを持って就活を勝ち抜き(笑)、
内定式で社員全員の前に立った時には、涙が出そうでした。

正直不安なんてなくて、
「来年からこの人たちと一緒に働けるんだ」と思うと、
わくわく、希望に満ち溢れていたと思います。

こんなに大人数になった今でも、全員で迎えるスタイルを変えないところが
やっぱりBRASSの魅力の1つ☆

「来年から一緒に働くのが楽しみです!」
とたくさんの学生さんが言ってくれました。
その期待に応えて、更に楽しいと思ってもらうことが
私たち先輩社員の役目。

「あの時憧れていたBRASSのスタッフに、自分はなっているか?」
そんな事も問いながら、いろんな意味で初心に帰ることができる、
大切な日なのです。

改めて頑張ろうと思える、良い全体ミーティングでした

藤井

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です