マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

SUMMER WEDDING!!

7月30日
夏らしい天気の中、マンダリンアリュールで新夫婦が誕生いたしました!

たいすけさんとあやかさん

穏やかで笑顔がとっても素敵なおふたり
いつも遠くから打ち合わせで浜松に来てくださっていました
みんなに愛されるおふたりの結婚式はご家族のご対面から始まります

親御様に普段は言えない感謝の気持ちを素直に伝えるおふたり
とても素敵なご家族の時間になりました

IMG_4679_R

おふたりが選ばれたのは人前式
緊張された様子も見せながら誓いの言葉にて誓いをたてました
笑いもある誓いの言葉でしたが
育ててくださったお相手のご両親にむけての誓いもたてていただきました
ほっこりするような誓いの瞬間でした

そしてゲストの皆様にはサプライズでご友人に立会人代表で証明書にサインをしていただきました
世界に一つだけのたいすけさん あやかさんの結婚証明書の完成です!

指輪は皆様参加のリングリレーにておふたりのもとまで運ばれます
そしてあやかさんのご友人手作りのリングピローに運ばれました

皆様のあたたかい祝福の中 おふたりは夫婦となりました
本当におめでとうございます

アフターセレモニーでは全員参加でおふたりからお菓子まき!
みなさん楽しんでいただけていたかと思います
大盛り上がりのお菓子まきになりました

ここからは楽しい披露宴のスタートです!!!
キッチンオープンはたいすけさんのフランベパフォーマンス!

皆様との会話を楽しみながらお写真に残していきます
そしてケーキは3段ケーキ!!
夏らしく水色のクリームにきれいに咲くひまわり
おふたりの夏のテーマにもぴったりなかわいいケーキでした!

IMG_4981_R

あやかさんの中座はお母様と
涙を浮かばせながらの素敵な中座となりました

たいすけさんもお母様と中座されました
ご家族も大事にしているおふたり
ご親族の皆様も写真をとりながら喜んでいる様子も見ることができたシーンでした

おふたり手作りの生い立ち映像が流れ
おふたりのお支度もととのいガーデンから入場です!
皆様には受付にてお色直しのカラードレスの色あてクイズ投票にご参加いただきました
皆様正解は何かと楽しみにされている様子

そして正解は・・・黄色いドレスです
あやかさんにぴったりなかわいいドレス
IMG_5135_R

ここからは夏もイメージして各テーブルの花火のキャンドルに灯をともしていきます

IMG_5165_R

そしていよいよドレスの色あてクイズ発表にまいりました
黄色のドレスにご投票いただいた皆様より3名の方をおふたりに選んでいただきます

豪華景品を3名の方にプレゼント!!

カラードレスでのお写真も皆様と残していきます

あやかさんのご友人よりDVDの余興をいただきました
あやかさんはどこにいても愛されていることも実感いたしました


おふたりと打ち合わせをしてきた7ヶ月があっという間でした
いつもおふたりの笑顔は私に元気を与えてくださり
毎回お会いできるのが楽しみで仕方ありませんでした
おふたりはいつも仲がよくて本当にお手本にしたい夫婦だなと思います

少し遠い距離にはなりますが私はいつでもマンダリンアリュールで待っております!
浜松にお越しの際はよっていってくださいね!

“近くにいてくれて安心した ななせさんが担当でよかった”
そんな嬉しいお言葉をいただけて本当に幸せです
おふたりの担当ができたことが本当に嬉しいです
ありがとうございました!

これからもそのままのおふたりでいてくださいね!
末永くお幸せに!!

IMG_4082_R

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です