マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆7.30(Nami.Oの日)ウェディング☆

皆様、こんにちは!
梅雨明けもして、いよいよ夏本番ですね!!
いかがお過ごしでしょうか?

本日もここマンダリンアリュールでは1組の新夫婦が誕生致しましたよ!
新郎まさきさんと新婦なみさんです
まさに、美男美女カップルです

おふたりが会場見学にいらっしゃったときのことが昨日の事の様に思います
結婚式を挙げる予定もなく、なんとなく結婚式場の見学に足を運んで下さったおふたり
会場の説明よりは、ずっとおふたりのプライベートのお話が9割だった様に思います

同じ職場を通して出逢われたこと

お互いに世界中を旅することが夢なこと

ビール大好きなこと

打合せが始まってもおふたりとの打合せは基本3時間です
(本来は1時間30分くらいなのですが…)

たくさんたくさんおふたりとの時間を過ごすことができました

そんなおふたりのテーマは

~ふたり旅~

今まではひとり旅をしてきたおふたりが、これからは手と手を取り合ってふたりで旅をしていく
そんな意味が含まれてます

今日はおふたりの旅の始まりをお送りします

会場のコーディネートからおふたりの旅が始まります!!
すべておふたりがこの日のために手作りして下さいました
おふたりセンスしか感じません
DSC09668_R

DSC09737_R

DSC09666_R

DSC09664_R
そしていよいよ人前結婚式
こだわりが満載です!!まずは、こちら!!
DSC09705_R
結婚証明書です
岡本料理長渾身!!まじぱんで地球儀を表現しました
世界を旅してきたおふたりらしい結婚証明書です
その証明書に立会人代表の方から“フラッグの儀”です
職場代表 友人代表 家族代表
DSC09689_R
総勢10名の方々から誓いのことばを投げかけて頂き、おふたりに誓ってもらいました
最後にフラッグを地球儀にさして、世界にひとつだけの結婚証明書が完成しました!!
おふたりらしい、笑いあり、涙ありの人前結婚式でしたね
大成功でした!!

「とにかく人と違ったことがしたい!!」というおふたりのパーティの幕開けです◎

おふたり手作りのオープニング映像からの、入場曲とともにおふたりの声が会場内に聞こえてきます!
なんとおふたりの入場コメントをおふたり自らがして下さいます!!会場内は大爆笑!!
さすが関西人の彼です!!そして仕掛け人まさきさんは入場からゲストテーブルに花火を仕掛け、
新婦なみさんへサプライズです!!花火が上がった瞬間、ゲストの方から大きな拍手が!!
そんな中、ふたり乗り自転車“タンデムクルーザー”にまたがってのご入場です◎
DSC09749
「Kitchin Open!!」帰国子女バリの流暢な英語でなみさんが会場後方のオープンキッチンを紹介すると
そこにはコックコートに身をまとったまさきさんが大きな炎を上げて登場です!!
あまりのド迫力に会場が沸きました!!
英会話に足しげく通うなみさんの英語力が素晴らしかったです!!

おふたりは1日通しておおいそがしです!すぐさま、2着目のお色直しのためご中座します!

続いてはネイビーのカクテルドレスにお着替えされたなみさんがお1人でご登場!
ご友人はみなさんピンクのドレスかと思っていらっしゃったことでしょう!驚きの歓声が上がりました!
とってもお美しいドレス姿でした◎
そして、ガーデンからはビールタンクを背負ったまさきさんが登場!またしても会場内大爆笑!
さすが!おいしいところを持っていくまさきさんです!
ビールが大好きなおふたりならではの演出で皆様にお楽しみ頂きましたね!
夏のビールはサイコーです!!
DSC09778_R
さて、ここでおふたりのデザインしたウェディングケーキが登場です!
これまた、岡本料理長渾身!トランクケースケーキです!なんだかかみそうです。
このケーキに、先ほど人前結婚式で皆様にご協力頂いた地球儀が乗ったら完成します!
ケーキ入刀ならぬ、地球儀設置です(ずっとふたりと命名を考えてましたが、やっぱり少しダサいです。)
おふたりのイメージ通りのケーキになってよかったです!
地球儀大切にしてくださいね♪
DSC09803_R
またしても、おふたりお色直しでご中座です!
続いてはガーデンより番傘をもってかっこよく入場します!進行のわびさびが最高です。
われながらアッパレです。

その後もゲストの方々との楽しい時間をお過ごし頂きまして、パーティは幕を閉じました。
おふたり、なが~いパーティはどうでしたか?笑
僕は、おふたりの担当ができて、本当に幸せです。
今でも思い出すと涙が出ます。楽しすぎて、幸せすぎて、おふたりのことが好き過ぎて、倒れると思いました。
それだけ、僕にとって思いのこもった1日でした。
旅は人との出逢いです。人生の旅の中で、おふたりに出逢えたことは、僕にとっての最高の財産です。
今後とも、宜しく御願い致します。
DSC09853_R
僕の未来の新居、御願いします。

ウェディングプランナー
かさじ


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です