マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

LOVE LOVE SUMMER!!

2016/7/9

素敵な素敵なご夫婦は、
あつやさん&くみさん
IMG_0721_R
学生時代からのお付き合いです。
そのため、共通のご友人も多く列席いただける本日。
この日をずーっと楽しみにしていた方は多いのではないでしょうか?
「楽しいパーティにしたい!」
「みんなに参加してもらえるような結婚式に!」
そんな想いで、たくさんたくさん準備をしてきました。
でも、お互いへの気持ちを伝えることも大切にしました。

挙式では、まずはあつやさんからくみさんへ、ブーケのプレゼントです!
ゲストの皆様からの祝福をたくさん受けながら集めたバラのブーケ。
「幸せにします」と渡すあつやさんも、「宜しくお願いします」と受け取るくみさんも、幸せそうな笑顔がとっても印象的でした!
続いては、ゲストの方に誓いの言葉の読み上げと、婚姻届への代表のサインをご協力いただいきました。
この婚姻届は後日あつやさんの誕生日に提出に行くとのことでした!
楽しみですね!!^^
指輪の交換はリングガールちゃんにも手伝っていただきました!
なんとリングピローには、新郎あつやさんが小さい頃に遊んでいたと言う、子供用おもちゃの押し車をリメイクしたもの!
めいっこちゃんが緊張してしまい押せなかった押し車リングピローは、そのお母様お父様との3人で運んでいただき、なんとも和やかな指輪の交換となりました。

続いてのキュートなハート入りフラワーシャワーは、新婦お母様がたくさんたくさん作ってくださいました!
お母様、本当にたくさんのハートを、ありがとうございます!
そし、なんとここで、おふたりからのプレゼントターイム!
しかし、この紙飛行機を取れた方のみですー!
とっても盛り上がったイベントでしたね!上手く飛んでよかったです^^
IMG_8340_R

おふたりの手作りオープニング映像で始まったパーティ。
新郎あつやさんからのご挨拶もばっちり決まり、フランベも豪快に成功しました!!
おふたりいよいよケーキ入刀・・・
と思いきや、大好きなケツメイシのBGMとともに、現れたのは海パンゴーグル姿のふたり組み!
そして手にはスイカを持っています!!

実は「夏」にしかできないことをやりたいと、ケーキではなく、スイカ入刀ですーー!!
IMG_4331_R
くみさん発案のスイカ入刀☆
もう、おふたりのはじける笑顔がすべてを物語っています!
ゲストの皆さんからも驚きの声!
くみさん、大成功でしたね!
ファーストバイトはもちろんスイカにがぶり☆
スイカ入場にご協力を頂いたお二方にも、ゲストの誰より先に食べていただきました!

それぞれ大切な方と一緒にご中座頂いた後は、
お待ちかねのリメイク入場です!
ガーデンにてめぐり合うようにしておふたり入場。
そしてここでも、あつやさんからガラスの靴のプレゼント。
ときめきポイントが多いです♪

おふたりはお料理にもこだわりました!
お寿司とラーメンが大好きなあつやさんとくみさん。
それを結婚式で絶対食べたい!そしてみんなにも食べてもらいたい!
そんな想いから、どちらも含んだメニューでゲストのみなさまに楽しんでいただきました。
ラーメンに関しては、なんと、つけ麺ビュッフェスタイルで叶えました!!
ゲストのみなさまからは「ふたりらしい~」の声。
つけ麺、大好評でしたね!

たくさんのゲストのみなさまにお越しいただき、そのみなさまに囲まれているおふたりの笑顔が本当に幸せそうで、私もとっても幸せでした!
手作りいっぱいで、準備もすごく頑張りましたね!
うちわの席次表も、等身大パネルも、オープニングや生い立ちの映像も・・・どれもとっても素敵でした!
いつも遠くからお打合せに来てくださり、ありがとうございます。
おふたりの温かくて、仲が良くて、笑顔が素敵なところ、すごく好きす!
いつでも遊びにきてくださいね!
末永くお幸せに!!!
IMG_1088_R


担当プランナー 瀬上奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です