マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ひまわりのような一日~笑って泣き疲れる結婚式~

2016年7月9日
HAPPY WEDDING!!
てつやさん & あさみさん

おふたりとの出会いは、約1年前でした。
初めてお会いした時から、どこか懐かしい感じがするような…
そんなおふたり!

「しぃま!」「かっしぃ!」そして「まなてぃ!」
出会ったその日から、そんな風に呼び合える、大切な存在になりました


朝からドキドキが止まらないてつやさん
優しく見守るあさみさん
まずは、お世話になったお父様お母様に晴れ姿のお披露目です

「産んでくれてありがとう」
「育ててくれてありがとう」
結婚式だからこそ言える言葉をしっかりと伝えられました


緊張の中行われた教会式
皆様が見守る中、お互いへの愛を誓います!

そして挙式後は、手作りの「スターシャワー」を行います
ひとつひとつ思いを込めて作ったスター☆
皆様からの「おめでとう」も幸せでしたね!

その後は あさみさんからのブーケプルズ
そして てつやさんからのブロッコリープルズ
どちらも大盛り上がりでしたね!


さあ、ここからは楽しい披露宴です!
てつやさんの人生初フランベから始まったパーティ!

そんなパーティの見せどころは、こちら★
IMG_5627_R

テーマであるひまわりをイメージしたウェディングケーキにナイフを入れて頂きます!
そして、ケーキの食べさせ合いっこ。
あさみさんからてつやさんへ愛情の分だけたっぷりすくっていただき…

 「!?」

幸せいっぱいのはずのその瞬間!
なんと!突然会場に 「怪盗」 が表れたのです!
そして新郎てつやさんを誘拐…いったい何が起こったのでしょう?!

怪盗から届いた脅迫状には…
「新郎は預かった。返してほしければ新郎への最大限の愛情を表現出来る者、私のところへこい。」
そう綴られています。

こうなったら、最大級の愛情表現の出来る 新婦あさみさんに頑張って頂くしかありません!
勇気を出し、あさみさんがてつやさんの元まで向かいます。
問題は、何で愛情を表現するか…
 ・ピコピコハンマー?
 ・ネギ?(てつやさんの大好物)
 ・パイ投げ!?
あさみさんが選んだのは…なんと、パイ投げです!!!!!

IMG_5716_R

…こうして、てつやさんは無事に解放されました^^
パイまみれのてつやさんを新郎に戻すべく、ご友人の皆様がてつやさんを担いで中座。
皆様、ご協力ありがとうございました!

その後、あさみさんも大好きなお兄様と一緒に中座。
手を繋いだのは何年ぶりでしょうか
素敵な瞬間になりました。



お色直しの入場は、てつやさんが大好きなアーティストの曲に合わせて…☆

IMG_1398_R

そしてあさみさんを軽々お姫様抱っこ!
男らしい姿にあさみさんのご友人も目がキラキラしていましたね☆

そんな素敵なてつやさん。
何とお誕生日がもうまもなく…ということで、あさみさんからサプライズプレゼントが届きます!
皆様に歌ってもらった「ハッピーバースディ」
忘れられない思い出になりましたね!

でも実は、てつやさんもあさみさんの為に、ずっとこの日の為に準備をしていました
あさみさんの好きなひまわりの花
懐かしい小学校、中学校…いろんなところをまわり、ひまわりを一輪一輪集め、花束をつくります

IMG_6110_R

これにはあさみさんも思わず涙。
てつやさんの愛情の大きさを感じました。


いつでもどんなときでも相手を思いやり、大切にしているおふたり。
そんなおふたりを見ていると、いつの間にか一緒にいる私たちまで、温かい気持ちになるのです。
この日が来ることを私だけでなく、マンダリンアリュールスタッフ全員が楽しみにしていました。
そして、少し寂しく思っていました。
いつもいつも私たちのことを楽しませてくださり、本当にありがとうございます。

何年経っても、何十年経っても、私たちはおふたりのことが大好きです!
その気持ちは絶対に変わりません。
いつでもこの場所に帰って来て下さいね!
そのときは、私も不思議なお菓子を用意してお待ちしています(笑)

IMG_1655_R

てつやさん あさみさん
本当におめでとうございました!
末永くお幸せに…☆

おふたりの担当 きねまなみより

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かっしぃま : 2016年7月18日 8:06 PM

    マナティ〜!
    本当に幸せで、最幸な1日をありがとうございましたm(_ _)m
    優しいスタッフの皆さんに、たくさん甘えさせていただきました。
    出会った時は新人だった七瀬ちゃんや勇仁くんの成長に感動し、私達の担当になってくれたコトに感謝しています。
    そして、タテちゃんの涙(笑)これからの活躍が楽しみです。

    これからは、『ただいまぁ〜!』って可笑しなお菓子持って行きますね(笑)
    あの日、マンダリンに、マナティに私達の結婚式をお願いして心の底から良かったと思います(*^o^*)

    • きねまなみ : 2016年7月20日 11:35 PM

      あさみさん!
      素敵なコメントありがとうございます(;_;)
      おふたりの優しさに甘えていたのは、わたしたちのほうです!わたしだけでなく、マンダリンアリュールスタッフみんなのことを大切に想ってくださり、本当に嬉しかったです!!
      おふたりの「ただいま〜!」を楽しみに待ってますね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です