マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつも通り=幸せ

2016年6月11日

けいすけさん&ともこさん

おふたりにお会いした時も
そしてお打合せを進めながらも
おふたりの放つ空気が本当に同じように感じて
当日ご列席してくださるゲストの皆様も
きっとこんな素敵な方々がたくさん集まるんだろうなと思いました

お互いの席札にメッセージを書き合ってくださったおふたり
そのメッセージを見てけいすけさんが
ウルウルしてたんだよ・・!
というお話を聞いて、すごく嬉しくて幸せな気持ちになりました
そして改めて絶対に幸せにしようという想いを心に決めました

挙式は
ともこさんは大切なお兄様との入場
一歩ずつ一歩ずついろんな想いの溢れる時間でしたね
リングガールのふたりも一生懸命頑張ってくれました^^
IMG_0970_R
挙式の後には
手作りのリボンシャワーに
お菓子のトス☆
やっぱりゲストの皆様が参加できる
イベントは大盛り上がりで素敵ですね♪

ウェディングパーティが開宴してからは
けいすけさんの緊張もほぐれたようで
近くで見ていてホッとしました^^(笑)
フランベも練習通り、ばっちりでしたよ♪
IMG_1506_R

前半の大イベントは
プレゼントリレー♪
ここでもたくさんのゲストの皆様にスポットが当たって
大盛り上がりで見ている私も楽しんでしまいました☆
プレゼントをもらった方も
もらえなかった方も
見ている方も
みんながわくわく楽しめる素敵な時間でしたね!

お待ちかねのウェディングケーキは
あの夢の国のお城が描かれています!

岡本料理長が細かく調整をしていたのを
私は知っていたので、当日のおふたりの嬉しそうな表情を見て
また幸せな気持ちをおすそ分けしていただきました♪

お色直し入場では
何度も入場の練習をしましたが
「最後は流れで合わせよう!」とお話していましたね(笑)
でも、当日の音楽に合わせて少し踊るおふたりに
わたしは涙が出るくらい感動してしまいました!
練習よりも何倍も素敵な入場となりました!
IMG_1837_R
そしてその盛り上がりのまま
ここで“お茶漬けビュッフェ”!!
年齢問わず楽しんでいただけるビュッフェでしたね♪
スタッフも参加したいほど美味しい匂いがしていました^^

おふたりはないと思っていた余興・・
なんとサプライズで余興がありました^^
ご友人からの大切なDVD★
周りの方に愛されているおふたりであることを私は再確認しました^^

おふたりの共通の趣味である
大好きなナノブロック☆
私はおふたりとのお打合せを始めてから
ナノブロックを見ると必ずおふたりを思い出します
今日という日がおふたりはもちろん
ゲストの皆様にとっても
一生心に残る一日になっていたら嬉しいです

波長の合っているおふたり
おふたりらしくこれからも手を繋いで歩いていってくださいね
サバサバしていて
お菓子を恵んでくださる(笑)、
優しいたおふたりが私は大好きです^^
おふたりでいて
ご家族・ご友人に囲まれて
いつも通りでいられることが
何よりも幸せなことなんだと
けいすけさんとともこさんの担当を任せていただいて
気付かせていただきました

おふたりの担当ができて幸せでした
IMG_6819_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です