マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

No Music No Wedding

6月12日
本日もマンダリンアリュールで素敵な夫婦が誕生しました!

りょうさんとさらさん

楽器をやっているおふたり
そんなご縁もあり担当をさせていただきました

おふたりの結婚式は好きなものの世界感と音楽を大事に打ち合わせを進めていきました
この日のために、演奏の練習も頑張ってきました

おふたりの結婚式はご家族の対面からスタートです
大好きなご家族
きっとこの日を迎えることを皆様楽しみにされていたと思います
素敵なご家族の時間となりました

りょうさんの入場で教会式がはじまります
さらさんはお父様と入場され、お母様から大事にヴェールダウンをしていただきました
皆様からのあたたかい祝福の中
りょうさんとさらさんは誓い合いました

IMG_2731_R

アフターセレモニーはさらさん手作りのリボンシャワーでお祝いです
とっても素敵でかわいいリボン
さらさんはこの日のためにたくさん手作りを頑張ってくださいました
本当に素敵なものばかりです

手作りのオープニング映像が流れ
おふたりが所属しいているオーケストラの皆様の生演奏の中
おふたりのご入場
そして披露宴のスタートです

IMG_3049_R

素敵な演奏でした
ご一緒に演奏させていただき本当にありがとうございました
おふたりは音楽を通して出会いました
そんなおふたりの結婚式も音楽にあふれていました

キッチンオープンはあの有名な〇キちゃんに登場してもらいました
かわいい〇キちゃんありがとう!!

今日はおふたりの結婚式でもあり、おふたりの演奏会
まずはさらさんが所属しているチームでの木管三重奏
チームを組んだきっかけなどお話いいただき、皆様に披露です
とっても素敵な演奏でした!!

ウェディングケーキはりょうさんのご友人に作っていただきました
2段のおふたりの好きなものがつまったケーキ
素敵なケーキをありがとうございました!

ケーキ入刀、ファーストバイトに続いて
新婦さらさんの中座です
紗羅さんはお兄様とお姉様を中座相手に選びました
大好きな兄弟
3人で仲良く中座です
そしてその時と親御様の表情もとても感動しました

りょうさんの中座はお母様と
お母様の想いも溢れます
そしてりょうさんはおばあ様とも歩きたいとの想いもあり迎えにいきます
とても嬉しそうな表情を浮かべる皆様

素敵な中座となりました

おふたりのお支度が整い、ガーデンより入場です!
皆様とのお写真をたくさん残しました

そして今度はりょうさんがご友人との演奏になります
弦楽四重奏
りょうさんはとても緊張されてましたが、さらさんや皆様への想いものせて演奏します
素敵な演奏ありがとうございました


本日の演奏会
新郎新婦おふたりのデュエット
たくさん練習してきましたね
おふたりの愛がつまった最高の演奏でした!!!

IMG_3525_R

手紙や謝辞で皆様への感謝を述べるおふたり
きっと今までにたくさんの方に出会い
一緒に楽しみ、過ごし
いろんなことを乗り越えて
今のおふたりがいらっしゃるのでしょう

エンドロールを見ていた時
お母様は涙を流されていました
嬉しい気持ち、さみしい気持ち・・・
いろんな想いがあふれていました

家族って本当に素敵だなと感じる瞬間でした
大好きな息子、娘の門出
本当に愛のあふれるご家族でした

どんな時も、誰にでも感謝の気持ちを大切にするおふたり
私もそんなおふたりにたくさん助けられました
スタッフのことも好きでいてくださってありがとうございます

私たちもおふたりが大好きです
本当に楽しみにしていたおふたりの結婚式
担当させていただけたことが最高に幸せです
本当にありがとうございました

これからもおふたりらしくいてくださいね
末永くお幸せに

IMG_7328_R
担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です