マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

魔法にかけられて…☆

2016年6月4日
今日という日をずっと楽しみに準備を頑張ってきたおふたりがいらっしゃいます

あきゆきさん まきさん

夢の国が大好きなまきさん
そんなまきさんだからこそ、皆様にも楽しんで頂きたい!
魔法にかけられたような時間をつくろう!
そんな想いで結婚式の準備をすすめてきました

お支度の仕上がったおふたり
キラキラした笑顔のまきさんと、少し緊張気味のあきゆきさん

0123_R

まずはおふたりの晴れ姿をご両家のご両親にお披露目します
この日を楽しみにされていたのは、おふたりのお父様、お母様も同じです
「おめでとう」
「ありがとう」
言葉で伝えることの大切さを感じました

そして、教会式の中では、しっかりとお互いへの愛を誓います

教会式後のフラワーシャワー、ブーケトスも大盛り上がりでしたね!

披露宴では、まきさんの大好きなディ〇ニーワールドが炸裂します!

まずはじめに「オープンキッチン」
美〇と〇獣の晩餐会の映像に合わせて、キッチンがオープンすると…
サービススタッフたちがリズムに合わせてお料理を運びます

夢の国の魔法にかけられたような 披露宴のはじまりです☆

おふたりも楽しみにしていた「ウェディングケーキ」も もちろん夢の国仕様!
思い出の場所や大好きなキャラクターがたくさんのった、とっても楽しいケーキでしたね

 

甘いものが大好きなまきさん!
ファーストバイトは、大きなスプーンでたっぷり食べました!!
「おいしい~!もっと食べたい~!」
可愛らしいまきさんの笑顔に あきゆきさんも思わず笑顔☆

そんなおふたりのお色直しの入場は、プリンスとプリンセスになります!

0630_R

カーテンが開くと、なんと!あきゆきさんが膝まづいて まきさんにブーケを渡します!
まきさんも大喜びでそのブーケを受け取り入場☆

リハーサルの時には、ちょっぴり恥ずかしそうだったあきゆきさん…
もしかしたらやってもらえないかもしれない。
そんな心配もしていましたが、当日はあきゆきさんも魔法にかかっていましたね☆

0948_R

とっても楽しそうなウキウキな笑顔で、こんな写真も撮ることが出来ました!
これこそ結婚式パワーなのかもしれませんね。
そんな幸せそうなあきゆきさんを見て、まきさんもとっても嬉しそうでした。

この日を迎えるまで、なんだか本当にあっという間だった気がします。
夢いっぱいのキラキラしたまきさんと、いつも同じ温度のあきゆきさん(笑)
そんなおふたりの絶妙なやり取りが私は大好きです!
きっとこの先何年経っても、おふたりは今と変わらず仲良しなんだろうな~と、いつも思っていましたよ!

大切な一日を任せてくださった事、本当に嬉しく思います。
打ち合わせでお会い出来なくなってしまうのは本当に本当に寂しいので…
また是非マンダリンアリュールに遊びに来て下さいね!

0918_R

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です