マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑い声が音楽になるように

2016年6月4日

むねのりさん&はるかさん

去年の夏におふたりと出逢いましたね
「私が担当したい」
「私がふたりを幸せにするんだ」
おふたりとお打合せを進める中で
その想いはどんどん強くなりました

楽しみになってきた!と言うむねのりさん
近づくにつれていやになってきたー(笑)と言うはるかさん

ご家族・ご友人を大切にされていること
大切にされていることがひしひしと伝わってくる一日でした

挙式前に行った
親御様への“感謝状”の授与
言葉を詰まらせながら伝えるひとつひとつの言葉に
想いの溢れる時間となりました

挙式では
緊張もあったかと思いますが
はるかさんのグローブを取る瞬間の
小さな声でおふたりの
「手汗かいてる~」に私も笑ってしまいました(笑)
そして
目が合うとにこっとしてくださる
はるかさんを見て
より今日という大切な時間を近くで任せていただける
幸せを感じました
0328_R
そしてフラワー&リボンシャワー!
白やピンクのリボンもとっても綺麗でした!
その後のブーケプルズもとっても盛り上がりましたね!
幸せのおすそ分けができました^^

ウェディングパーティからは
おふたりのいつも通りの笑顔がたくさん見られます!

そして気付いたらパン好きのむねのりさんの
お皿にはたっくさんのパンが!!!
愛情のこもったパンたちですね☆

ウェディングケーキはとにかくこだわりがいっぱい!
ふたりの大好きなゲームのキャラクターたちが
ロールケーキになって積み重なってケーキの上に乗っています^^

さらにバイクに乗ったおふたりも♪
「このバイクあれじゃん!」とご友人からのたくさんの歓声や
シャッターの音がいっぱいで嬉しい時間となりました♪

ご友人からの愛されるおふたりへの
スピーチやサプライズの映像、
そして完成度のとっても高い余興に
そのままはるかさんのお兄様からの卒業証書の授与・・
楽しい時間ももちろんですが
皆様からの大きな想いをきっとおふたりも受けとめてくださって
感動的な時間にもなりました

見せ場のお色直し入場・・
おふたりは和装での入場☆
番傘を上げた瞬間のおふたりが
とっても格好良くて美しくて見惚れてしまいました!
ゲストの皆様も「とっても良かったよ!」と
おっしゃってくださっていましたね♪
大成功の入場となりました!
0982_R
むねのりさん&はるかさん
今日という日を迎えてどんな気持ちですか?
一緒にこの日を迎えるにあたって
とってもドキドキしてワクワクした日々でした
そして、
退場の際のむねのりさんの涙
おふたりを囲んでくださるゲストの皆様
この時間が本当に幸せで、私も涙が止まりませんでした
マンダリンアリュールを信じてくださって
ありがとうございました
これからも、たくさん遊びに来てくださいネ!!
マンダリンアリュールスタッフ全員、
おふたりのことが大好きです!
今日という日を私はずっとわすれません
0976 (1)_R

おふたりの担当ができて幸せでした
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です