マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月5日HAPPY WEDDING

6月5日
今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

としひろさんとあいこさんです!
IMG_8949_R
おふたりの結婚式はいろんなところに
おふたりの好きなキャラクターを出して準備を進めてきました!


ゲストの皆様にもところどころに隠れているキャラを探してもらい待合の時間を楽しんでもらいました


挙式では小さいお子様にも参加してもらい和やかな挙式を行うことができました!

挙式の後はおふたりが今日のためにたくさんご用意されたお菓子まきです!
ご両家のお父様にも参加していただき大盛り上がりのお菓子まきとなりました
IMG_9232_R

その後はおふたりのためにたくさんのお子さんたちがお祝いに駆けつけてくださり、お祝いの歌やプレゼントで祝福を
してくれました!
愛されていることが皆さんに伝わる素敵なお時間でした☆


披露宴の始まりでは先程のお菓子まきの中に当たりがあり、おふたりから素敵な景品がプレゼントされました!!


見せ場のオープンキッチンではとしひろさんの豪快なフランベを披露してしまいました!!
IMG_9533_R

そしてお楽しみのケーキカットではおふたりの大好きな映画の主人公が運んでくれ
会場は大盛り上がりとなりました!


もちろんきっちりファーストバイトもおこなってもらいました!




お色直し入場では大好きな映画の曲と歌に合わせてのかわいい入場をしました!!
おふたりにもピッタリなかわいい入場でしたね☆


としひろさんのご友人からの余興もサプライズのDVDも
心のこもった贈り物がたくさんありましたね☆



そしておふたりからの贈り物も登場です!

なんとデザートビュッフェとお茶漬けビュッフェ!!

まさかの組み合わせに会場の皆様も大喜びでしたね!
おふたりからのおもてなしの気持ちもしっかり届いたのではないでしょうか!!
そしてこっそり準備をすすめていたとしひろさんの
サプライズも大成功!
素敵なDVDにみんな感動でしたね!
IMG_0150_R

おふたりらしい暖かな一日になりました☆


これからもふたり仲良く幸せな家庭を築いていってくださいね☆
IMG_6403_R
担当の清水


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です