マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

次はいつ着れるかな!?

皆様こんにちは!

6月に入りまもなく梅雨入りだと言わんばかりに湿気が多くなりましたね…
私の性格的にじめじめした空気はあまり好まないので、雨は降ってないけど湿気がひどい!…というときは少しテンションが下がります

ただ!そんな空気を吹っ飛ばすかのような素敵な体験をさせていただきました!!
なんと…ドレスの試着!!!

結婚はまだしません!相手もいません!(何の報告なのでしょうこれ)
でも着ちゃいました!!

実はマンダリンアリュールの提携先のドレスショップにお話を伺いに行かせていただいた際にドレスショップの方が試着を薦めてくださったのです!
即決で“着ます!”とお答えをして試着室へ!
ドレスの下に着用するインナーもお借りして本格的に着せていただきました!
(本当に凄いですあの引き締め感!!!)
ウエディングドレスの軽さを体感してほしいと言われて真っ先に出た言葉が
“じゃあその軽さを感じるためにも、もう一着着てもいいですか!?”
そんなわがままを言ったにもかかわらず、カラードレスとウエディングドレスを一着ずつ着せてくださいました!(ちゃっかりしてます)

ウエディングドレスはもちろんカラードレスも初めて身に着けてみて、ドレスを着られたことの感動を味わったとともに当日の花嫁の緊張がほんの少し感じることができました
いろいろな人に見られている中で歩くことはもちろん、立ち座りの動作でさえも普段通りにできない中での不安な気持ちは正直計り知れないです
だからこそその場にいるウエディングプランナーが声を掛けながらおふたりに寄り添うことがどれほど心強いのか改めて実感することができました

“おふたりに信頼していただけるプランナーであること”
結婚式に携わり始めて2ヶ月になりましたが、一瞬一瞬がこのことを改めて感じさせてくれます!

おふたりの最幸の一日のために!!!
日々成長!日進月歩!!
もっちゃんこと入本でした!

DSC09282_R

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です