マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月23日 愛され WEDDING☆


11月23日 
いい夫妻の日

本日もマンダリンアリュールで
この日にふさわしい素敵なご夫婦が誕生いたしました


りゅういちさん はるかさん

一ヶ月程前から ずっと緊張していたりゅういちさん
それを
「今から緊張しても仕方ないでしょ~」とニコニコはるかさん

そんなおふたりのやり取りが楽しくて
私はお打合せが 毎回本当に楽しみでした


当日ご列席いただいたのは
102名+一匹!
その一匹とは
はるかさん家の愛犬チョコちゃん☆
sCIMG9681





とってもお利口さんで
ご友人の皆様からも「チョコちゃんだ~!」と大人気!
チョコちゃんのお衣装は
はるかさんのお父様お母様が手作りされたそうです!

おふたりの挙式は 人前式 です
おふたりの結婚を
ご列席の皆様に 証人となっていただきます

入場はりゅういちさんとチョコちゃん一緒に☆
はるかさんの入場は お父様お母様と。
立会人代表の成婚宣言は ご両家お母様に。
ご家族を大切にされている
おふたりらしい あたたかい挙式となりました

挙式後はフラワーシャワー!
挙式からの緊張がとけて
おふたり共 とっても笑顔が素敵でした!
続いて ブーケトス!
幸せになりたい女性の皆様に集まっていただき
楽しい時間を過ごしました☆

そしてついに披露宴が始まります
ベールチェンジをして入場前のおふたり!
sCIMG9684





アップにしていたヘアをおろして花冠をつけた はるかさん!
とっても素敵でした
りゅういちさんも 少しずつ緊張がとけてきたようで
表情にも余裕が出てきているようでした!

おふたりと楽しく披露宴は 進んでいきます
ウェディングケーキは
イチゴやブルーベリーがあふれ出しています!
皆がびっくりするようなケーキが出来上がりましたね!
sCIMG9689






余興も 3つあり
ご友人からのDVDやダンス・・
おふたりのことを想って映像を作り、練習をし
たくさんの方に愛されているおふたりだということが伝わってくるものでした

見せ場のお色直し入場!
まずは りゅういちさんから入場していきます☆
リハーサル時は緊張するー!とおっしゃっていたりゅういちさんですが
ご友人の皆様のおかげもあり、音楽に合わせてノリノリでした!
続いて はるかさんの入場はガーデンから☆
ソファに座って しゃぼん玉の中の入場!
「かわいいー!」と歓声が上がり、素敵な入場になりましたね
ここでも人と同じものではつまらない!という
おふたりらしさの出る 最高の時間でした
sCIMG9701






りゅういちさん はるかさん
本日は誠におめでとうございます!
102名+一匹と たくさんの方から祝福をされ
本当に皆様から愛されている おふたり
リハーサルの際の
「僕達は浦さんについていきます」のお言葉で
最後の最後までおふたりをしっかりサポートしようと誓いました
「あっという間だったけれど楽しかった!」と
言っていただけて 私はとても嬉しかったです

また 旅行のお土産話を聞かせてくださいね!
マンダリンアリュールスタッフ一同、楽しみにしております!
sCIMG9703







おふたりの担当ができて 本当に幸せでした

Mandarin Allure

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です