マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1123(いい夫妻)の日☆

今日はいい夫妻の日!!
そんな日にふさわしい とっても愛されている新夫婦が2組誕生しました!

まずはこのお2人

オシャレでロマンチストで素直な方です 茶色が好きでサッカーを愛する新郎こうたさん
サバサバしていて頼りになる姉御肌 青色と鳥が好きな新婦あかねさん

sCIMG9655

2人の会話を聞いていると なんだか笑えてくるほどバランスが絶妙で最高のお2人です!!

2人とも とってもみなさんに愛されているのだということが伝わってくるパーティーでした!
そのパーティーの始まりは
厳かな中にも温かみのある時間になりました 教会式です
リハーサルの時から緊張していたバトンタッチの瞬間
「これからは僕が幸せにします」
そんな真剣な眼差しとともに差し出した左手に
きっと あかねさんのお父様は安心したと思います
しっかりと変わらぬ愛を誓い合っていただきました


披露宴の見せどころはやはりケーキです
お2人の好きな色を取り入れたケーキです!!!
そして私が何よりもお2人らしいな♪と感じたのはファーストバイトの時です!
あかねさんに食べさせてあげるためのケーキを慎重に取り
さらに食べやすいよう小さく丁寧ケーキを取っているこうたさん!!
優しさがとっても伝わってきた瞬間でした!!
友人の方の声援もあり とっても盛り上がりました!
sCIMG9666



そしてお2人の人柄がたくさん伝わってきたのは余興です
こうたさん側の余興は笑いあり感動ありの余興でした
あかねさん側の余興はみんながあかねさんのことを頼り 信頼しているのが
たーーーーくさん伝わってきました!
みんなから送られる大好きだよ!の文字の多さに なぜか私までとっても嬉しくなりました

みなさんからの愛情をたーーぷり感じたらお2人からの『ありがとう』の気持ちを
あまーーいデザートにして皆さんに届けます!!
楽しそうに 嬉しそうに たくさん皆さんが取っている姿が印象的でした!
お2人からの幸せのおすそ分けであるウエディングケーキも大好評でした☆
sCIMG9669


こうたさん あかねさん
本日は誠におめでとうございます!
私はお2人との会話に入れることが毎回楽しみでした!
初めてお会いした時から その絶妙なバランスが大好なんです!


不思議なご縁もあり担当させていただくことが出来て楽しかったです!!
皆さんから本当に愛されているのだということを すごくすごく感じました!
幸せですね
2人でいれば もっともっとこの幸せは増えていくと思います
今のご縁 これから訪れるご縁を大切に 素敵な家庭を築いていってください☆


いつでも帰ってきてください!
清水もこうたさんに会えるのを楽しみにしていますから!笑
また色々お話しできるのを楽しみにしています!

お幸せにっっっ!!!

sCIMG9668
橋本


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です