マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.17 Sakyo&Kiwa襲来!

本日の主役はさきょうさんときわさん

おふたりとの出会いは8月
真夏に負けない陽気なおふたり
このおふたりの結婚式は絶対に面白い一日になる!
と確信しました


いざ当日の受付が始まると
お越しになるゲストの方々はさすがおふたりのゲスト!
こんなに賑やかな待合室は見たことがない!というくらい
待合室から笑い声が響き渡りました


挙式が始まっても
新郎入場はやはり笑いが巻き起こります
本当に愛されているんだなぁと思い
思わずこちらまで笑顔になってしまいました

ミッキー&ミニー風誓いのキスは挙式場を笑いの渦にしましたね☆
挙式でこれまでにない盛り上がりを見せたおふたりはそのまま披露宴へと進みます・・・



ここからはパーティー!
始まってさっそくおふたりがご用意したのは
「ビールタンクサービス」

ゲストひとりひとりに生ビールをついでご挨拶回りをするんです!
途中で中身が空になってしまうくらいの大盛況!
きわさんが配るカルパスも大人気でしたね♪

CIMG9484











おふたりのご挨拶まわりのあとはゲストからの余興のプレゼント!
まずはきわさん側の余興は・・・

CIMG9488











なんときわさんが先生をしている新体操教室の生徒さん達がかけつけてくれました!
現役の頃は全国区の選手だったきわさん
教え子の生徒さんたちも流石!
とっても素敵な演技で会場中を魅了してくれました☆



沢山のお祝いを受けながら披露宴は後半へ・・・
お色直し入場は本日のメインイベント!
まずは会場が真っ暗になり、突然映像が流れ始めます
映像はあの有名なエヴァ風のオープニングムービー


迫力ある映像のラストのカウントダウンに合わせてカーテンが開いた先には
なんと特大のバルーンが!!!
ゲストの皆様がびっくりした直後に
「魂のルフラン」のBGMと同時におふたりがバルーンの中から登場しました!
きわさんの衣装もエヴァのヒロインを意識した赤のカラードレスです


そしてまだまだエヴァワールドは終わりません!
続いてはケーキの登場です♪
主人公に扮するゲストの方とヒロインに扮するスタッフによるケーキ入場で会場が湧きます!

CIMG9500













ケーキのデザインはこの披露宴でも一番こだわったもののひとつ
きわさんのオリジナルデザインケーキです!

CIMG9507











ケーキ入刀のあとはケーキを運んできてくれたおふたりにたっぷりと幸せのおすそわけをして
いよいよ次は新郎側余興です


この日のために準備を練りに練った余興は
マジックショー!
一見わかりそうでわからないタネに全員が盛り上がりました!

CIMG9514











マジックの締めにはバルーンアートでおふたりへサプライズプレゼント☆
完成度が高い素敵な余興でした!!


最後まで笑いに笑いの常に笑顔が溢れる披露宴
会場が一体となってとにかく楽しい時間でした


自分も周りも笑顔にできるパワーを持ったおふたり
一緒にいていつもパワーをもらえました
これからの生活もきっと笑顔にあふれた家庭になると思います
二人らしい、明るい素敵な家庭を築いていってくださいね♪


またおふたりの笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ちしています!
さきょうさん、きわさん、本当におめでとうございます!!!

                                                        安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です