マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

I’m HOME!!

2016年5月3日

浜松祭りの初日!
街中は祭りの熱さを感じている中
マンダリンアリュールでは結婚式で熱くなっております!

主役は
けんさん&なおさん
DSC08936_R
神奈川にお住まいのおふたり^^
担当の私も神奈川で
さらに、おふたりのお住まいの場所と近いところに実家があり
そのことがわかった瞬間から
けんさんとなおさんとの運命を感じました

そんな日から
あっという間に当日を迎えましたね
前日のお打合せでも体調があまり優れなかった
おふたりだったのでとても心配でしたが
朝の表情を見て安心しました☆

おふたりのこだわりを詰め込んだ一日は始まります
DSC08912_R
挙式は教会式ですが
ラストにキャンドルリレーの演出を取り入れました
キラキラ輝く炎の光がとっても綺麗で
おふたりの誓いを封じ込めるという意味の
キャンドルブローで挙式の退場となりました
お写真でも映像でもとっても綺麗で
マンダリンアリュールのチャペルと合って最高の演出でしたね

挙式の後にはたくさんのイベントが!
フラワーシャワーに
ブーケトスに
サッカーボールトス☆

楽しいゲストの皆様と
大盛り上がりの時間となりました!

ウェディングパーティが始まってからもこだわりが・・!
ご友人からの「かんぱーい!」のご発声の後に
「ピー!!!!」
「新郎のけんが乾杯をフライングしました!」
と乾杯のご友人よりイエローカードが!
けんさんは「や、やってないよ!」と・・
すると「ピー!!!!!!!」とレッドカードが出てしまいました!
けんさん退場です・・!
マンダリンアリュールのSPに連れて行かれてしまいました・・
「でもそのまま結婚式は進めていきましょう♪」となおさん!(笑)

この後の美味しいお料理が出てくる場所を紹介していただくと!
キッチンの中にコックコートを着たけんさんがフランベをしています!!
ゲストの皆様も驚きと大爆笑!
無事にけんさんに会場に戻ってきていただきました^^
ゲストの皆様に喜んでもらいたくて考えに考えた
オープンキッチン☆
大成功で私もとっても嬉しかったです!

スピーチや余興をいただいたり
そしてガーデンでケーキイベント♪
DSC08919_R
DSC08924_R
ギリギリまで風が強くてなやんだのですが
おふたりがガーデンに出る頃には風がやんだのです!!
結婚式パワーを感じた瞬間でした^^

そしてお色直しをしてからの入場・・
カーテンが開くとおふたりがゆっくり歩いてきます
そして真ん中でテープシューター!
ゲストの皆様の驚きと歓声でおふたりらしい入場となりました☆

お写真のお時間になると
たくさん駆け寄ってきてくださるご友人にご親族!
「こんな良い結婚式が見れて 生きていて良かった!」と
言ってくださったご親族!
すごく嬉しいお言葉をたくさんたくさんいただきました
こんなに嬉しいことはありません

けんさんとなおさんとの
打合せの半年間はあっという間で
今日の結婚式もあっという間で
担当として近くで笑っているところ
感動して泣いているところを見ることができて
心から幸せに思いました
DSC08920_R
「ただいま!」と言えば
「おかえり!」と言ってくれる人がいることが
本当に素敵なことだと
おふたりの担当を通じて私は感じました
帰れるあたたかい場所があるから
また少し離れた場所にいても頑張れるんですね^^

今までのようにおふたりにお会いできなくなるのは
とっても寂しいですが
いつでも「ただいま!」を言いに
マンダリンアリュールに帰ってきてくださいね☆
その時は気持ちを込めて言います!

    「おかえりなさい!」
おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure
浦 愛美

 

 

 

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です