マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

No Music. No Wedding!!

2016年4月16日
今日という日を迎えるために、一生懸命準備を頑張ってきたおふたりがいらっしゃいます!!

やすしさん ちさとさん

6P8A5101_R

共通の趣味は、ずばり音楽!!
ライブが大好きなおふたりらしい「音楽」に囲まれた結婚式。

幸せな一日のはじまりは「おふたりのご対面」からスタートします。
おふたりの思い出の曲が流れる中、チャペルで初めてお互いの姿を見られたおふたり。
  「キレイだよ」
そんなやすしさんのお言葉に思わず流れる涙。
おふたりにとって大切な時間になりました。


とってもオシャレなおふたり。
前撮りでも様々なコーディネートで撮影をされていました。
そんな素敵なお写真をゲストの皆様も楽しそうに見られていましたね!

温かい雰囲気の中、行われた教会式。
一歩一歩思い出を振り返りながら歩くバージンロード。
おふたりの人柄と、ゲストの皆様の人柄が表れる教会式となりました。


さあ、ここからは楽しいパーティのはじまりです!!
ご友人とご親族のみの賑やかなパーティ!!

なんと乾杯をされる方を当日発表するというサプライズをご用意しました
皆様のグラスにはピンク色のシャンパンが注がれていく中、ひとりだけ真っ青に染まったシャンパンが…!!

「おひとりだけ青色のシャンパンをお持ちの方がいっらっしゃいます!!
 その方に乾杯のご発声をお願い致します!!」

司会者のコメントと共に湧き上がる歓声!!
サプライズだったにも関わらずバシっと決めて頂きました


続いては、やすしさんからのサプライズ。
お料理を作っている厨房をちさとさんから紹介すると…
IMG_4016_R
なんと、やすしさんがコックコートを着てフランベパフォーマンスをして下さいました!!
ゲストの皆様もとっても驚いていましたね


お写真タイムやご友人からの余興も大盛り上がり!!
あっというまに「ケーキ入刀」の時間がやってまいりました

おふたりのケーキはこちら!!
6P8A5679_R

やすしさんがちさとさんに告白した思い出の中田島砂丘をイメージしたケーキ
そしてちさとさんが大好きな 〇r.chil〇ren の楽譜を側面に描き
その曲でケーキ入刀!!!!!

こだわり抜いた素敵な瞬間でしたね


まだまだこだわりは続きます
お色直しの入場では やすしさんが大好きな 〇UMP OF 〇HICKEN のライブを再現!!
IMG_4149_R

カーテンの開くタイミング、スポットライトの当たり方、演出のタイミング…
全てをこだわり抜いた入場となりました
演出が決まった瞬間、鳥肌が立ちましたね!!

おふたりとも何度もリハーサルを重ねた入場が実現できて私も本当に嬉しかったです


私達のパートナーでもある映像会社にやすしさんの友人が勤めていることがきっかけで担当させて頂くことができました。
MOVEの老田さんにも本当に感謝しています
「ほいっ!」が口癖の可愛くてオシャレなちさとさん
いつも小さいメモ帳に一生懸命メモをしてくれるやすしさん
おふたりとのお打ち合わせは毎回たくさんの笑いで溢れていました
私だけでなくスタッフも全員、おふたりの結婚式を楽しみにしていましたよ♪

おふたりの担当をさせて頂くことが出来、本当に幸せでした!
これからもずっとおふたりと繋がっていきたいなと思っています
また是非マンダリンアリュールに遊びに来て下さいね
みんなで待ってます!!

IMG_4352_R

やすしさん ちさとさん
本当におめでとうございました!
末永くお幸せに…☆


おふたりの担当
きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です