マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いやりの気持ち

2016年4月16日

雨かな・・くもりかな・・
と言われていた今日!
暑いくらいのとっても良いお天気に恵まれました!
おふたりの人柄をあらわすお天気^^

たかあきさん&あゆみさん
IMG_4691_R
大きくて優しくてお仕事に誇りを持つ素敵なたかあきさん
小さくてかわいらしくて、そして格好良いところもあるあゆみさん

ご家族との仲も良く
おふたりが言う
「両親みたいな家庭にしたい」というお言葉
おふたりなら絶対素敵なご夫婦に、ご家族になると
私は今日の結婚式を通して改めて感じました^^
6P8A6147_R
挙式の人前式でのご入場は
それぞれご両親と一緒に!
おふたりらしい親御様との“一歩”がとてもあたたかく
そしてこれからのおふたりを支えてくださる一歩だと感じました

挙式の後は
お天気も良かったので
ガーデンにてフラワー&リボンシャワー☆
約110名のゲストの皆様の笑顔に囲まれた時間は
本当に素敵でした!
大盛り上がりの中
そのままブーケトスにバッティングトス!!
無事ゲストの方の手におさまり
バッティングトスを受け取った方には
浜松餃子の目録のプレゼントもお渡しとなりました^^羨ましい!
DSC08770_R
ウェディングパーティが始まると
よりゲストの皆様との距離も近くなり
おふたりも一気に緊張がほぐれましたね!

見せ場のひとつのオープンキッチンも
あゆみさんの「キッチンオープン!」の掛け声で
厨房の中に入ったたかあきさんと
厨房スタッフとサービススタッフとともに『敬礼ポーズ』!
より会場に一体感がうまれた瞬間でした♪

ウェディングケーキは
迷彩柄の側面に上にはフルーツがたっくさん!
そしてあゆみさんが大好きなキャラクターの
新郎新婦様バージョンが乗っています!
たかあきさんのお仕事とあゆみさんの好きなキャラクターの
奇跡のコラボレーション!
作っている工程から見ていた私も
今日の完成とおふたりの反応が
楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!
そして早く完成をおふたりに話したくてしょうがなかったのをこらえて
今日おふたりからも「最高です!!」のお言葉を聞けて
とっても嬉しくなりました☆

後半戦の見せ場はなんと言っても
お色直し入場♪
あゆみさんの大好きなアーティストの曲を使って
おふたりとそしてマンダリンアリュールスタッフとでダンス!
最後のテープシューターに
驚かれていたかもしれませんが(笑)
ラストばっちり決まりましたね!
私たちも今日のためにしっかりダンスを練習しました^^
6P8A6983_R
その後の余興は
たかあきさんのお仕事関連の体操!
職場の皆様も大盛り上がりで見てくださっていましたね!
あゆみさんのご友人からの余興は
ご家族からもメッセージをいただいたDVD!
そして素敵なプレゼントも
あゆみさんをわかってくださっているからこその
プレゼントと想いのあふれた時間でした

おふたりらしい笑顔がたくさん見られたのはもちろん
時折ながす涙が本当に素敵で
一緒に今日という時間が創れたことが幸せに感じます
6P8A7420_R
たかあきさん&あゆみさん
もうこの日が来てしまったのかと
嬉しいやら悲しいやら私は今日を過ごしました
最後のおふたりの門出での
ゲストの皆様からの
「おめでとう」の言葉
一番近くで一番大きな声で言いたいと思っていました
聞こえていましたか?
伝わっていましたか?
ゲストの皆様からの
大きな大きな
「おめでとう」を受け取った
おふたりの表情を見ていてとっても幸せな気持ちになりました
絶対に最高の家庭を創ってくださいね!
あゆみさんの方が強いイメージもありますが(笑)
私はお互いを思いやっているおふたりをたくさん見てきました
おふたりなら大丈夫です^^
また今日という日を一緒に話しましょうね!

おふたりの担当ができて幸せでした
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です