マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の輪

「家族へしっかり感謝を伝えたいんです」

打ち合わせのはじめから
おふたりはそうお話ししてくださいました

しんやさん ともみさん

今日はそんなおふたりが「感謝」を伝える大切な日です


一日の始まりは おふたりのご対面から始まりました
初めて見るウェディングドレス姿
しんやさん、いかがでしたか?


緊張からはじまる結婚式
式の前にはご両親やご兄弟にチャペルで晴れ姿をお披露目
温かい祝福ムードの中にも どこか寂しげなお父様の姿がありました

人前式では 朋美さんのお兄様ご夫婦にご協力いただき
おふたりからの「成婚宣言」
そして おふたりのお子様 こたろうくんには
大事に大事に指輪を運んできてもらいました!


緊張で笑顔の堅かったしんやさん
披露宴が始まってからは少しづつ笑顔も見えてきました

おふたりで一緒に考えたウェディングケーキ
CIMG9291














秋らしくもみじやイチョウを使ったデザイン☆
側面のデザインも秋らしさをイメージしています!
チョコクリームもこだわりのひとつ

大好きなガーベラのブーケを持った朋美さんの
嬉しそうな表情が印象的でした!



緊張がほぐれてきた しんやさんに
またもや訪れる 緊張
CIMG9298お色直しのドレスも一度も見たことがないしんやさん
この入場でお披露目です

しんやさんが入場し、カーテンが開くと…
そこには爽やかなグリーンのドレスを着た朋美さん
CIMG9300
照れながらも迎えに行くしんやさん

この色を選んだ理由は?と聞くと
「しんちゃんの好きな色が緑だからです」

本当に仲の良い素敵なおふたりです!


入場の後は みんなが楽しめるイベント
じゃんけん大会を行いました
1位の景品は なんと!
夢の国へのチケット!!!!!

誰もが参加できるこのイベントは大盛り上がりでした


自分たちのことよりも みんなのこと 家族のこと
そんなおふたりだからこそ みんなからの信頼もあつく
お祝いの言葉も絶えなかったのだと思います

お父様と歩いたバージンロード
その時の気持ちをずっとずっと忘れないでいてくださいね!
優しい優しい しんやさん ともみさん
おふたりに出会えて 担当をさせて頂いて
私も本当に幸せでした!!
DSCF7867









素敵なご縁をくれた桒原チーフにも感謝 感謝です

これからもおふたりらしい仲良く温かい家庭を
築いていって下さいね!
そしてまたマンダリンアリュールに遊びに来てください!
いつでもお待ちしています☆

しんやさん ともみさん
本当におめでとうございました!!

担当プランナー*きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です