マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

森のカーニバル♬

2016年3月26日
今日という日をずっと楽しみにされていたおふたりがいらっしゃいます

のりあきさん まりこさん
0616_R

たくさんのゲストの皆様と幸せいっぱいの時間を!
どうしたら皆様が楽しんでくださるのか、自分たちに何が出来るのか…
今日までおふたりでたくさん考え、そしてたくさん手作りを頑張ってきました。

招待状からこだわった「人前式」
返信ハガキに「おふたりに誓って欲しいこと」を書いていただき、おふたりが選んだ6名の方に当日サプライズで誓いの言葉を言って頂きました!
呼ばれた方も、まさか自分が選ばれるなんて思っていなかったのか、とてもびっくりしながら、でもとても嬉しそうにお言葉を下さいましたね。

テーマは「森のカーニバル」
緑に囲まれた空間の中で挙げる結婚式。
そんなおふたりのイメージにぴったりのウェディングツリーも、想像以上の出来上がりでした!
0188_R
おふたりもとても幸せそうです

フラワーシャワーも「森」をテーマに、木のチップを花びらの代わりに☆
めずらしい演出に私たちもワクワクしました!


披露宴会場も緑がいっぱい!
何よりもこだわったのは、メインテーブル。
皆様との距離を少しでも近づけるために、テーブルをなくし、ソファを置きました!
何ともおふたりらしいコーディネートです

こだわったのはコーディネートだけではありません!
浜松出身ののりあきさんと、焼津出身のまりこさん。
そんなおふたりの地元の食材を使ったお料理で皆様をおもてなしします

のりあきさんによるフランベパフォーマンスもばっちり決まってましたね^^


見せ場である「ウェディングケーキ入刀」
0365_R
ケーキはまりこさんこだわりの”ネイキッドケーキ”
手作りのフラッグやシカのピック!
スポンジの焼き色や、粉糖のかけ具合まで、すべてにこだわったケーキです

ファーストバイトでは、おふたりとも
「おいし~!!!!!」の一言☆
幸せそうな笑顔が印象的でした!


お色直しの入場は、雰囲気をガラッと変えて…
0443_R

番傘をあげると、なんとおふたりの赤ちゃんの時の写真が!!
まさかの演出とおふたりの和装姿に、ゲストの皆様もびっくりされていましたね。


幼稚園の先生をしているまりこさん。
本当にたくさんの方から愛されているまりこさん。
そしてその愛情を全力で受け止め、涙を流すまりこさん。

本当に愛に溢れたおふたりです。

運命のような出会いから、今日という日を迎えるまで、おふたりとはたくさんお話をさせて頂きました。
その中でおふたりがどれだけ皆様のことを大切に想っているか、感謝を伝えたい気持ちの大きさを知りました。
今日のおふたりの涙を私は絶対に忘れません。


DSC08322_R
のりあきさん まりこさん
絶対に幸せな夫婦になってくださいね!!
そしてまた必ずお会いしましょう!!


おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です