マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

いよいよこの日が!!

マンダリンアリュールブログ愛好家のみなさま!!
こんにちは、せうえなおです。

最近は少しずつ温かくなり、桜もつぼみから花咲く時期になりました。
先日の笠島プランナーのブログでもありましたが、マンダリンアリュールメンバーでも近々お花見をする予定です♪
是非満開の桜の下で、パーーーーっと盛り上がりたいです!楽しみです!!

桜、春、といえば出逢いの季節ですね。
本日は待ちに待った、新たな家族を迎える入社式が行われました!!!
全店舗のスタッフ約250人が、姉妹店のブルーレマン名古屋の披露宴会場に集結!
意外とこの人数がすっぽり入るんですよ。
毎度、イベントがある度にこうして全社員で集まれるのは、本当にすごいことだと思います。
会社がどれだけ大きくなっても、メンバーがどれだけ増えても、小さな報告から嬉しい報告まで、みんなで共有できるように集まるのが、ブラスの私が好きな所のひとつです。
こんなにも社員がいるのに、みんながみんなの名前を把握できている会社はなかなかないのではないでしょうか。
これから結婚式を一緒に盛り上げていく51名の12期生を迎え、会社は300人を超える大家族になります!
そしてマンダリンアリュールへは、プランナー2名、厨房1名の、合計3名のフレッシュガールたちが来てくれます!!
まだパリッと硬い、真新しい制服に身を包み、
これからブラスのメンバーとして、社会人として始まる新たな日々に、
緊張と期待でドキドキの、パワー溢れる新入社員のみんな。

そのみんなの表情を見ていると、1年前の自分を思い出します。
慣れない地浜松に配属になり、知り合いも居ない土地勘もないこの場所で大きな期待と少しの不安を抱えていた当初。
結婚式の素晴らしさも、社会人の極意も、仕事が終わってから行くラーメンの美味しさも(笑)
教えてくださったのは、マンダリンアリュールをはじめとする大好きな先輩のみなさんです!
私たち11期生も、いよいよ先輩となります。
1年前とは違ったドキドキで気持ちはいっぱいですが、後輩たちも、私がこの1年で思ったように感じられる毎日を創れるよう、日々模索していきます。

改めて、新しい家族のみんな。
この会社に出逢ってくれて、マンダリンアリュールに来てくれてありがとう!!
なにもわからなくて、まだ制服のスカーフすら上手く結べないだろうけど、
これから始まる未来、きっと私たちが幸せにするからね!!

早く、一緒に結婚式を盛り上げられる日が来ることが楽しみで仕方ありません!
3名についても、またブログにてご紹介させていただきますね!
4月からの新マンダリンアリュール!!
まだまだパワーアップしていきます!!
みなさまどうぞよろしくお願い致します^^





先輩になって初めての一枚☆
11期生も1年で大きく成長しました、えぇ(笑)
image1


MANDARIN ALLURE 瀬上奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です