マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

お互いの想いを繋いだ日

2016年3月20日

三連休の中日!
今日もマンダリンアリュールでは
とっても素敵な新夫婦が誕生いたしました!

ようへいさん&しのさん
DSC08165_R
とっても優しくて素敵な笑顔のおふたり^^

初めはマンダリンアリュールで秋に結婚式をお考えでした
そんなおふたりの元に天使が宿りました
なのでおいそがしい中、体調の優れない中でも
コツコツと今日まで準備を進めてくださいました^^

挙式では
リングボーイとリングガールのふたりが
とっても上手に指輪を運んでくれました☆
DSC08127_R
ゲストの皆様も一気に心があったかくなる瞬間でした

ウェディングパーティが始まってからは
一テーブルずつお写真を撮ってスピーチもあり・・
なんと今日は余興が3つも☆☆☆
DSC08136_R
ようへいさん側はしのさんへのサプライズへ繋がっています
手作りした指輪を届けたようへいさん
とっても嬉しそうな表情をされていたしのさん
余興をしてくださった余興の皆様にとっても嬉しい時間でしたね

しのさん側はDVD・・だけでなく
ダンス!さらに会場中のゲストやそしてスタッフまで
一緒にダンスをして全員で作る余興!
本当に素敵な余興でした!

もうひとつは“祭り”!
ようへいさんが屋台に乗って会場中を練り
そしてご両家のお父様まで!
浜松らしい祝福で大盛り上がりの時間となりました^^

3つも余興をいただくなんて
とっても愛されているおふたりだなぁと思いました^^

ケーキも大きな口で
「あーーーーーん!」と食べていただき
DSC08140_R
かわいいケーキにたくさんのゲストの皆様が
集まってくださっていました^^
カメラもたくさん集まって、お写真もいっぱい撮っていただけましたね☆

見せ場のお色直し入場は
素敵な和装で・・!
両端からゆっくり歩いてきて
真ん中で一礼していただいたあとにキラキラと花火が上がります☆
DSC08150_R
あっという間だけれど
おふたりの想い
ご家族・ご友人の想いの込もった内容の濃い
おふたりの結婚式は結びとなりました

最初にお会いした日に
なんだか運命的なものを勝手に感じて
「きっと私が担当するんだ」と思ったのを覚えています
お互いを思いやる様子が
結婚式の中でたくさん見られて
とってもとっても嬉しくて幸せな気持ちになりました

これから家族が増えて
もっともっともっと幸せになるおふたり^^
またいつでもご家族で遊びにきてくださいね!
かわいい天使にお会いできるのを楽しみにしています☆
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますね♪

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です