マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

一緒に歩いていこう

2016年3月21日

三連休の最終日も
マンダリンアリュールでは
とっても素敵なご夫婦が新たな門出を迎えました!

たつろうさん
あみさん
DSC08211_R
とっても頼れて優しい たつろうさん
かわいらしくて笑顔の素敵な あみさん

おふたりともおいそがしい中での準備だったかと思いますが
そんな素振りもなく
順調に進めてきてくださいました

おふたりとお話をする中で
もっとおふたりのことを知りたいなと思ったのは
おふたりの魅力なんだと思います
たつろうさん、あみさんの笑顔を
結婚式当日ももっともっと見たくて
そしてとっても楽しみにしていた一日が始まります!

挙式前には
生徒さんタイム!
たつろうさんの職場の関係で約70名も来てくださいました☆
生徒さんたちの
悲鳴がマンダリンアリュール中に響き渡りました(笑)
プレゼントもたくさん受け取っている様子からも
愛されている先生ということが
ひしひしと伝わってきました^^

挙式の退場時の“しゃぼん玉シャワー”
ゆれるしゃぼん玉の中で
おふたりとゲストの皆様の笑顔がたくさん見れました!
DSC08186_R
私自身もとっても大好きなので
おすすめさせていただきました^^
お写真もとっても綺麗に残せて素敵でしたね♪

ウェディングパーティが始まると
ゲストの皆様も楽しい方が多く
おふたりもご友人を見ると緊張がほぐれているようでした!

ウェディングケーキは
あみさんの好きなキャラクターの世界になっています!
あみさんのご友人も知っている方が多いようで
「あみっぽい~!」とたくさんおっしゃってくださっていましたね♪

やわらかいおふたりの雰囲気が
キャラクターの世界観とマッチしていたように感じました^^

中座はそれぞれおばあちゃん、お兄ちゃんと!
一緒に会場をぐるっと歩いて
そのあとお色直しへと進んでいただきました^^

お色直しは・・
カーテンがひらいたら
番傘でおふたりが隠れていて・・
番傘を上げたらおふたりの登場!
そして花火が上がります☆
ばっちりのタイミングとおふたりのキラキラ笑顔!
和装も本当にお似合いで
とっても格好良く、とっても綺麗でした♪
DSC08208_R
そして親御様へ感謝の気持ちとして
花束・記念品の贈呈・・
おふたりは記念品として“三連時計”を選びました
製作風景を映像で撮ってくださり
お渡しする前に映像をうつしました
三連時計は一本の木から三つの時計を作ります
木目が繋がっているように
“これからもずっと繋がっているように”
そんな想いが込められています
あたたかい贈呈の時間でした

たつろうさん あみさんの
柔らかくてでも芯がしっかりしていて
笑った時の表情がどこか似ていて
そんなおふたりが私は大好きです
あたたかいゲストの皆さんがたくさん集まってくださっていたのは
おふたりの人柄があるからですね

結婚式後も嬉しいお言葉をたくさんいただき
「マンダリンアリュールで良かった」
この言葉はスタッフ全員が幸せになる言葉です
本当にありがとうございます
そしてあみさんが好きなキャラクター・・
なんだか私も気になる存在になりました(笑)
これからもしっかり手を取り合って
おふたりらしく一歩ずつ歩んでいってくださいね^^

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です