マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たな物語の始まり

2016.3.5

午後のお式の主役は
りょうじさん&さきさん☆
DSC07740_R

あたたかくて優しいおふたりの人柄の通りの
とっても素敵な一日になりました

入り口から
“映画”を思わせるポスターやお写真の飾り付け
チケットへのメッセージ…
おふたりのこだわりがたっぷり詰まった1日の始まりです

常にお互いを思いやり
尊敬し合うおふたりを見ていると
きっとこれまでご家族やご友人に
あたたかく優しく包まれて囲まれて
過ごしてこられたんだろうなと感じていました
DSC07748_R
実際に結婚式の中で
ご家族、ご友人に
感謝の想いを伝えるおふたりの姿は
とっても素敵でした
テーマの”映画”の中の
ワンシーンを見ているようでした

挙式は人前式
おふたりで決めてくださった
誓いの三カ条を皆様の前で誓います

そしてかわいいリングボーイくんも
「どうぞっ!」と
上手に運んでくれましたね♪
DSC07740_R
そしてウエディングパーティの始まりです!

なんと
オープンキッチンは
以前マンダリンアリュールで結婚式を挙げられたされた
りょうじさんのご友人と一緒にフランベ☆
そして炒めたたこさんウインナーを
ご友人へ食べていただきました!
コックコートとコック帽を着たりょうじさん!
ばっちりキマッていましたね♪

こだわりのウエディングケーキにも
りょうじさん、さきさんが映写機をのぞいている
マジパンがのっています!
たくさんのゲストの皆様がおふたりを囲んで
お写真を撮ってくださいました
DSC07759_R
ここで職場の先輩ご夫婦に
お手本バイトをしていただきます!
そしてお手本を見た後におふたりもファーストバイト★
大盛り上がりのケーキイベントでした!

見せ場のお色直し入場はガーデンから!
キャンドルがキラキラ光る中
おふたりは入場してきます!
さきさんの真っ赤のドレスがとってもお似合いでした♪♪
DSC07764_R

ラストのりょうじさんへのサプライズには
さきさんと妹さんでのピアノの連弾
「全然だめだった〜」というさきさんと妹さんでしたが
ピアノの演奏に込めた想いは
りょうじさんにも伝わりましたね

そうして
おふたりのあたたかい”物語”は
エンドロールを迎えました

りょうじさん、さきさんには
笑顔がよく似合います
優しさという言葉がよく似合います
今日おふたりの周りにはたくさんの人がいて
たくさんの幸せを感じました
見守ってくださるご家族
駆け寄ってきてくださるご友人
りょうじさんとさきさんが築いてきた歴史を
より深く感じられた時間でしたね

これからも変わらず
そしておふたりらしく
新たな物語を作っていってくださいね^ ^

おふたりの担当ができて幸せでした
DSC07769_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2016年3月19日 6:58 PM

    浦ちゃーーん!


    私たちのプランナーで本当に感謝しています!!
    たくさんわがまま言って迷惑もかけたのに、素早い対応と優しさをくれて安心できました!!
    マンダリンアリュールで結婚式ができて本当によかった!!
    一生の思い出です!
    式を盛り上げてくださったスタッフのみなさんも本当にありがとうございました。
    また旦那やゆっこと遊びに行きます♪


    遼治・沙季

  2. mandarin_allure : 2016年3月24日 9:17 PM

    遼治さん 沙季さん

    とっても嬉しいコメントをありがとうございます☆
    あっという間に約3週間が経とうとしているんですね・・!
    お打合せがなくて寂しいです・・
    私もおふたりの担当ができて本当に幸せです^^
    遼治さんやゆっこさんとぜひ遊びにきてください!

    またマンダリンアリュールスタッフ一同
    おふたりにお会いできることを心より楽しみにしております♪

    担当:浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です