マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

しあわせなひと時

2016年3月5日
春を感じさせるような、とても温かい日となった今日。
マンダリンアリュールで幸せなご夫婦が誕生いたしました!

あきひこさん まなさん

とっても気さくで明るく楽しいおふたり!
そして、お互いのことをちゃんと大切に出来る素敵なご夫婦です。

一日のはじまりは、そんなおふたりの「ご対面」からスタート。
チャペルで待つあきひこさん、扉から入場するまなさん。

「あきちゃん!」
いつも通りの呼び方に思わず笑顔が^^
幸せな一日のはじまりです。

DSC07684_R
温かい雰囲気のご親族、そしてご友人。
そんな大切な皆様の前で誓う人前式を選ばれたおふたり。
オリジナルの誓いの言葉では、笑い声も聞こえましたね!
とっても温かい人前式でした。

人前式の後に行われた「ブロッコリートス」も大盛り上がり!
ご友人の皆様もとても楽しそうでしたね

さあ!いよいよ披露宴のはじまりです!
DSC07693_R
「どうしよう、緊張する」
そんなあきひこさんのウェルカムスピーチもばっちり決まりました!

大切なご友人からの乾杯のご発声!
あきひこさんへの愛がたっぷり伝わる素敵なスピーチでしたね

美味しいお料理でのおもてなしにも、こだわったおふたり。
そんなお料理を作っている厨房のご紹介は、新婦まなさんから!
「キッチンオープン!」
すると、厨房の中では、あきひこさんがフランベパフォーマンスを披露☆
ゲストの皆様から嬉しい歓声を頂きました^^

ひとつめの見せ場である「ケーキ入刀」
おふたりこだわりのウェディングケーキの登場です!
大好きな愛媛県のご当地キャラクターを前面に出したケーキ。
愛媛にお住いのまなさんのご家族も大喜びでしたね☆

仲良くケーキ入刀、そしてファーストバイトをして頂きました^^

続いては、おふたりお色直しの為、中座です
なんと、おふたりからのサプライズで僭越ながら、私担当プランナーの木根が一緒に歩かせて頂きました!
「マナティー!」
そう呼ばれた時は一瞬何が起こったのか…でもすぐに涙が溢れてきました。
素敵なサプライズ、本当に本当にありがとうございました
今日のこと、私は一生忘れません。

お色直しの入場では、まなさんこだわりの「和ドレス」を着て登場!
成人式の時に着られた振袖を、ハサミを入れずに着付ける「和ドレス」

DSC07727_R
そんな素敵な和ドレスを着て、タンデムクルーサーという自転車に乗って入場です!
おふたりで仲良くふたり乗り!
とっても楽しそうですね!

そのあとは、おふたりからのおもてなし「デザートビュッフェ」
なんとその中には、おふたりも一緒に作ったシュークリームもあります!
前日にシェフと一緒に作ったシュークリーム。
とってもおいしそうでしたね!

そして、いよいよ今日のメインイベント!
あきひこさんとその仲間による「バンド演奏」

ドラムを叩きながら、ボーカルもするあきひこさん!
普段は見られないその姿は、とってもかっこよかったです^^

途中からは、まなさんも参加して一緒に歌いましたね!
スタッフもふたり、ダンサー?として参加させて頂き、とても楽しかったです
皆様も写真を撮ったり、ムービーを撮ったり、たくさんの笑顔を見せてくださいましたね!

本当にたくさんの方に愛されているおふたり。
それは、マンダリンアリュールスタッフも同じです。
おふたりが来られると、いつの間にか人が集まる。
あきひこさんとまなさんは、そんな新郎新婦さんでした。
そんな優しくてあったかいおふたりの担当をまかせて頂けて、私は本当に幸せです。

また、いつものように笑いあいながら、DVD鑑賞会しましょうね♪
夏祭りやクリスマスディナーも絶対来て下さいね!!
いつまでも変わらないおふたりにお会いできることを、私だけでなく、サブプランナーをさせて頂いた杉田も楽しみにしています。
DSC07735_R

あきひこさん まなさん!
本当におめでとうございました!
末永くお幸せに…☆

おふたりの担当:きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきひことまな : 2016年3月12日 12:34 AM

    まなてぃー!素敵なブログありがとう♡
    披露宴に出てくれた友達も、まなてぃー可愛いね。とか、会場ステキだったねーとか、マンダリンアリュールを褒めてくれたことが嬉しかった〜〜
    私達が、当日いっぱい楽しめるように進行・サポートしてくれてありがとう。
    本当に、当日は楽しすぎてあっという間に終わってしまったから、まなてぃのお告げ通り、記録のDVD頼んでおいてよかったー!
    完成したら、またお邪魔するので、変わらない笑顔でいつものお出迎え、お願いします( ´ ▽ ` )ノ

    • mandarin_allure : 2016年3月17日 7:55 PM

      あきひこさん&まなさん

      素敵なコメントありがとうございます!
      本当に幸せすぎて、あっという間の一日でした^^
      おふたりと出会えて、担当を任せて頂けて、中座相手にも選んで下さって、言葉では言い表せないくらい、幸せでいっぱいです。

      記録のDVDも是非楽しみにしていてくださいね!
      鑑賞会、楽しみにしています!
      ゆずジンジャー作ってお待ちしていますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です