マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの幸せに囲まれて…

2月20日
今日という日を楽しみにしていたおふたりがいらっしゃいます

けんじさん みなこさん

おふたりのことをお祝いしようと、たくさんの方が集まってくださいました!
温かい時間が流れる予感。

そんなおふたりの結婚式のはじまりは、おふたりのご対面から…
チャペルで待つけんじさん
扉の前に立つみなこさん

この先には大切な人がいる
ドキドキの中、みなこさんに1通のお手紙が届きます
けんじさんからのお手紙です

「幸せにします」
びっくりするみなこさん
でも、これだけではありません!
扉の向こうにいたけんじさん、なんとみなこさんの大好きなキャラクターの特大サイズのぬいぐるみを持って待っていたのです!
DSC07372_R
たくさんの溢れる想いを胸に、おふたりの幸せのはじまりです


ほっこり温かい人前式。
大切なご友人に立会人代表の署名をしていただきました
みなこさんの姪っ子ちゃんと、甥っ子くんも指輪を運ぶという大役、よく頑張りました!
DSC07374_R

ゲストの皆様が披露宴会場に移動する中、元気いっぱいの声が聞こえてきます!
みなこさんが勤める保育園の園児さんたちが、たくさん駆けつけてくれました!
「みなこ先生、おめでとう!」
力いっぱい伝えるその気持ち、本当に可愛かったですね。


たくさんの方に見守られる中、披露宴のスタート!
おふたりらしさいっぱいのパーティのはじまりです

見どころのひとつ!
DSC07409_R
ウェディングケーキ入刀では、オシャレでおいしそうなおふたりらしいケーキの登場です
DSC07403_R


お色直しの入場後は、おふたりからのプレゼントタイム!
招待状の返信が1番早かった方へ、多肉植物をお渡ししました!
早かった方がいるということは…一番遅かった方へは、けんじさんからおもちゃの水鉄砲を(笑)

ゲストの皆様もノリノリでとても楽しい時間になりましたね!


いつも気さくで優しいけんじさんとみなこさん
そんなおふたりの周りには、いつの間にかたくさんの方が集まってきます
「おめでとう」
そんな言葉を直接伝えられるしあわせ。

今日だからこそ伝えられる「ありがとう」
おふたりの周りにはたくさんの想いが溢れていました

誰からも愛される素敵なおふたり。
そんなおふたりの結婚式を一緒につくっていくことが出来て、本当に幸せです。
お兄ちゃんのようなけんじさん、友達のようなみなこさん。
これからもおふたりとのこの関係が、ずっと続いていきますように…!

次は是非打ち合わせではなく、ブラスファミリーとして遊びに行きましょうね^^
そんな日が来ることを楽しみにしています!
DSC07412_R
けんじさん みなこさん
本当におめでとうございました!
末永くお幸せに…


おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です