マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

バレンタインに

マンダリンアリュールブログをご覧の皆さん
こんにちは!
せうえなおです!

私だけなぜ名前をひらがなにしているかといいますと、
漢字で「瀬上」と書くのですが、なかなかせうえとは読んでいただきにくく、
ひらがなにしてみています。
電話などでも、たとえばお店を予約するときに、
「すやまさんですか?」「せんむさんですか?」・・・せうえですせうえですせうえです・・・。
はっきり発音できるように、練習してみようと思う今日この頃です。

そんな瀬上の苗字を分かち合った兄弟が、私には2人います!
2つ上の兄と、2つ下の弟です。
そんな兄はいま勉学のため、地元岐阜を離れて北海道で過ごしています。
北海道といえば、皆さんはなにが思いつきますか?
私はやっぱり美味しい食べ物です!
その中でも、ロイズの生チョコと、六花亭が好きなのですが、
兄はそんな私に、誕生日などのイベント毎に、なにがいい?といって美味しいものを送ってくれます!
私には甘いお菓子を、実家には海の幸を届けてくれる、とっても優しい兄なのです。
今年のバレンタインにも、いつもは家族のグループラインでしか連絡を取っていない兄から、個人的に連絡があり、
私の希望通り、ロイズの生チョコを届けてくれました。
そのほかにも、お願いしていないのに、ラーメンや、濃厚なジャガイモのスープなども・・・。
とっても嬉しかったです。大事に食べようと思います。

という気持ちと同時に、いつも貰ってばかりでなにも返せていないなぁと、兄についても、家族についても思いました。
せっかく浜松に住んでいるので、今度は私から、浜松の美味しいものを届けたいなと思います!

まずはやっぱりうなぎですよね^^
早速今度のお休みに送ろう!

本日は瀬上のほんわか嬉しかったお話をお送りしました*





静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です