マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

スカーフを絞めるトキ

こんにちは!
マンダリンアリュールの藤井です。

長いお休みの後の仕事は、
誰しも「スイッチ」を入れる瞬間があるのではないでしょうか。

私がいつも、スイッチを入れる瞬間の1つ・・・
それは、‘スカーフを絞める時’です。

s-写真1

男性が、ネクタイをきれいに絞めることと同じように、
私たち女性プランナーはスカーフを絞めます。

鏡を見ながら、シワになっていないか、歪んでいないか・・・

今年が始まって10日が過ぎようとしています。
お正月もゆっくり過ごし、私の仕事初めは4日でした。

今年、初めてスーツに腕を通し、そして、スカーフを結び、
きゅっと絞める―――

「あぁ、今年も1年が始まるんだ」

そんな気持ちで。

今年はこんな1年にしよう
どんな人たちに出逢うんだろう
そして
今年も 信念を曲げずに 良い結婚式を創る

スカーフを絞めるトキ、
休めていた仕事への情熱が 一気にあふれ出すのです

歩くたびに
風に少しゆられながら
なびかせるその首元のスカーフが
自分自身を 少し かっこよく魅せてくれる

そして、また1年が終わり、スカーフをはずすトキ、
「おつかれさま、来年も頑張ろう」
と、少しくたびれたスカーフを見ながら、笑って言える
そんな1年にしたい。

たかがスカーフ―――されどスカーフ

私にとっては、
スイッチと気合いと、魅せるための
大切な身だしなみ。

s-写真
※写真は浦プランナーです

今年も、そのスカーフをかっこよく、でもちょっと上品になびかせながら、
たくさんの「シアワセ」を創っていきます。

ちなみに、
スカーフの種類は、「平日・土日・祝日」用の3種類あるんです!

中でも、「祝日用」が好きな藤井がお届けしました☆

 

 

 

 

 

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です