マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢を形に

こんにちは!
今日は1日涼しくて 秋を感じる陽気でしたね~
焼き芋が食べたくなる今日この頃です


さて、今日のブログは「まじぱん」について

皆さん、まじぱんはご存じですか?


自分たちの分身をケーキにのせたい
大好きなペットをケーキに登場させたい
好きなキャラクターをケーキにのせて欲しい
自慢の愛車をのせて欲しい

そんなお2人の夢を叶えてくれるのも
それが
「まじぱん」!!!!


マンダリンアリュールのまじぱんは本当にすごいんです!
本当に細かいところまで写真や資料を見ながら再現しています

リアルに表現するところはリアルに
可愛くデフォルメするところは可愛く

このバランスがすごいんです!!!

う~~~ん…
言葉だけでは伝わりにくいですよね…!!
では、見てください!!!
この力作の数々!!!!!

sCIMG0381



マンダリンアリュールスタッフです!!!!
とっても特徴をつかんでいて どれが誰だかすぐにわかります!

そして、何よりも自分のまじぱんを見たときにすごく嬉しかったんです

今まで新郎新婦さんのまじぱんを見ていて羨ましいな~と思っていたのですが
実際に自分の分身ちゃんを作ってもらって 出来上がったまじぱんを見たときの
嬉しさは なんとも言いようがありませんでした


あ~皆さんにもこの嬉しさをあじわって欲しいです
乾燥剤と一緒に保存しておけば ずーーと残しておけるので
とってもいい記念になること間違いなしですよ!
おすすめです!!!

想いを形に
夢を形に

お2人らしさをケーキでも再現しましょう!

私たちプランナーはアイデアで
シェフ達は情熱と想いと技術で
そのお手伝いをさせていただきます!




本日のブログは 自分の結婚式のケーキには
何をのせてもらおうか妄想ばかり膨らむ橋本がお届けしました☆
何がいいかな~♪




静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 怪盗グルー : 2013年9月26日 11:43 PM

    さよぴん発見(^-^)/
    マジパンまだミエクロに置いたままやぁ(・・;)
    お姉ちゃん力作のマジパン凄かったもんね♪
    さよぴんのディフォルメなら俺が作ったマジパンの方がそっくりやもん(-。-)y-~
    怪盗グルーのDVD見たら、ミニオンがさよぴんに見えてきた今日この頃でした!
    さよぴんの進化☆
    ミニオン→マイク(幼少期)→ガチャピン→現在
    かな( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です