マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

この出会いを大切に

マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
浦です!

先日、ある司会者さんから
とってもあたたかくて
素敵なお話を聞かせていただきました

「人は人生の中で
3万人の人に出会うんだよ。
そして、
その中の3千人の方と知り合うんだって。
そう考えると
ひとりひとりとの出会いを大切にしようって思うよね。」


限られた時間の中で出た
ほんの些細な雑談のひとつだったかもしれません
でも
すごくすごく私の心に残る言葉でした

これまでの人生で
私はたくさんの人と関わって生きてきました

大好きな家族や友人はもちろん、
親族の集まりでいつも
「大きくなったね」とかわいがってくれた
おじさんやおばさん、お兄ちゃんにお姉ちゃんたち。
近くのガソリンスタンドのお兄さん。
駄菓子屋さんのおばちゃん。
お姉ちゃんの友だち。
たくさんのことを教えてくれた学校の先生。
習い事の先生。

・・・これまでの人生を振り返ってみて
私は何人と出会えたんだろう。知り合えたんだろう。と思うと
そのひとりひとりがいなくては
今の私はいなかった
そう感じます

結婚式も同じです!

これまで新郎様と新婦様に関わってこられた
大切な方々を呼んで
大切な方々のためにおもてなしをして
大切なふたりの門出を皆様に見守っていただく。
結婚式はそんな素敵な時間です

私たちマンダリンアリュールスタッフと
新郎新婦様との出会いも運命

お会いした瞬間から
私たちはおふたりの結婚式のために
何ができるか考えます
そして「必ず幸せにします」と誓います

このウェディングプランナーというお仕事をしていると
3万人よりも
もっともっとたくさんの人と出会うことができていて
3千人よりも
もっともっとたくさんの人と知り合うことができているんだろうなぁと
私は嬉しくなりました

今週も
大好きな新郎新婦様の
結婚式を担当させていただきます
おふたりとの運命を感じつつ
素敵な時間を創ることが担当としての役目です
とっても楽しみです!

この出会いを大切に。
今週末もスタッフ一同頑張ります!
IMG_0742_R

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です