マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いの詰まった時間

2015年11月8日

けいさん&ゆりかさん
DSC05640_R

さわやかで明るいおふたりの
大切な大切な結婚式

テーマは“Simple”

内容がただ単にシンプル、とは違うんです

・おふたりの想い
・ご家族の想い
・ご友人の想い
が込められた
けいさん・ゆりかさんだからこそ創れる一日となりました

挙式は10月に
神社で挙げられたおふたり!

なのでマンダリンアリュールでは
ゲストの皆様へフラワーシャワーからお披露目となります♪
綺麗なお花と
「おめでとう」の言葉に包まれたおふたり!
私の担当として大好きな姿のひとつです^^

そして集合写真のあとに
ウェディングパーティは始まっていきます!
DSC05596_R
オープンキッチンは
サプライズでけいさんのご友人よりばっちり
キメていただきました☆
ここからマンダリンアリュール自慢のお料理も出てきて
改めておふたりからのおもてなしもスタート!

お写真の時間や
ご友人からのスピーチ、余興のあとは
特製ウェディングケーキ☆
DSC05602_R
“simple”ですが
とってもかわいくてゆりかさんのご友人からも
たくさんお写真を撮っていただきました♪
DSC05616_R

お色直しはガーデンより^^!
ゆりかさんのパープル、ピンクの
ふわふわしたドレスがとってもお似合いでした♪
けいさんも蝶ネクタイ、素敵でしたよ♪

後半もお写真のお時間に
ダンスで大盛り上がりの余興をいただき
あたたかく、そしておふたりらしい結婚式となりました

けいさん、ゆりかさん
今日という日がとうとうやってきましたね・・!
「こんなにシンプルで私たち大丈夫かなぁ」と
不安にされていましたが
おふたりと三人でたくさん考えた進行表は
想いがたっぷりと詰まった
良い時間になると私は感じていました
そして当日も
ゲストの皆様がおふたりのことを大好きで
心から祝福したいという想いを持って
マンダリンアリュールにきてくださったことが
一日を通して伝わってくる結婚式でした
お打合せも当日もずっと近くで
大好きなけいさん、ゆりかさんと過ごすことができ
幸せな時間を共有させていただき
ありがとうございました!
おふたりの素敵なご両親のような
ご夫婦になってくださいね^^
またお会いした時には
チビ浦の探検旅行のお話も聞かせてください♪
DSC05636_R

おふたりの担当ができて幸せでした
担当:&清水 諒

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です