マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

言葉では伝えられない想いを伝えよう

2015年10月31日

たくまさん&さおりさん
DSC05352_R
とってもしっかりされていて
お打合せの宿題も毎回ばっちり☆
今日という日に向けて
一歩ずつ着実に進めてくださったおふたりの結婚式は
人前式から始まります!

挙式からこだわりが♪
まず初めに婚姻受理証明書をご列席の皆様に披露!
これで改めておふたりの結婚が認められたことを
ゲスト皆様にもしっかりと見ていただきました^^

立会人代表はご両家のお母様!
証明書へのサインと
ウェディングバルーンにもサインをいただき
ご列席の皆様からのサインで
おふたりのバルーンは完成となりました!

そして挙式のラストには
“エンゲージカバーの儀式”
大切な婚約指輪も披露していただきました☆
DSC05336_R
その後はフラワーシャワー!
チャペルの中で
色とりどりのお花と
おふたりが頑張って型抜きしてくださったキャラクターたちも
一緒にチャペルに舞いました!
おふたりの笑顔もキラキラ素敵でしたよ♪

挙式後のイベントは
ブーケトスに浜松のご当地キャラクタートス!
フラワーシャワーに続いて
ご当地キャラクターが舞いました(笑)

そしておふたりが楽しみにされていた
生徒さんタイム☆
親御様も含めて、たっくさんの皆様が来てくださいました!
DSC05341_R
生徒さんたちからも
手におさまりきらない程のプレゼントをいただきました♪
そのお返しとして・・
おふたりからはお菓子まき!
ワイワイ学校のような雰囲気で私まで楽しくなりました!
大好きな先生に会えた生徒さんたちも
すごく嬉しそうな表情をされていたのが印象的でした☆

たくまさんのウェルカムスピーチで
楽しいウェディングパーティが始まります!

従弟のおふたりより
大好きなたくまお兄さんへのお手紙とお花のプレゼントをいただいたり・・
トーク番組風の余興をいただいたり・・

笑顔溢れる時間は続きます!

そのままウェディングケーキのイベントへ進みます♪
ガーデンをバックにしてケーキ入刀!

ケーキはかわいいキャラクターが乗って
緑や自然の雰囲気と合ってとってもかわいかったです♪♪

ケーキイベントのあとは
おふたりはお色直しへ!
まずはさおりさんは大好きな妹さんと!
さおりさんも妹さんも涙しながら手をしっかりつなぐ様子に
ご家族も素敵な表情をされていました
その後のたくまさんと信頼する先輩との退場は
ご友人の皆様も盛り上げてくださいましたね^^

おふたりのお支度が整うと・・
入場はガーデンから!
そしておふたりの周りには
さおりさんの赤いドレスに合わせた
赤いバルーンを持った盛り上げ隊の皆様!!!
DSC05349_R
見せ場をしっかりとご友人が盛り上げてくださいましたね♪
色もまとまって綺麗でした♪

お色直し入場後は
さおりさん側より余興をお預かりしております
DVDの余興と
それに続けて、教え子さんからの演奏!
今日のために作詞・作曲してくださったそうです!
シャイな教え子さんでしたが
さおり先生へ心からの想い、伝わりましたね!

来てくださるゲストの皆様が
楽しんでくださるようなイベントを
たくさんたくさん考えてくださいました

おふたりの笑ったり泣いたりする
今日の感情の波はゲストの皆様も同じでした
同じ気持ちを持って
同じ想いを持って
同じ空間で過ごした時間は
より結婚式も素敵なものにするのだと思いました

これからもたくまさん、さおりさんらしく
手をしっかりと繋いで歩んでいってくださいね

おふたりの担当ができて 幸せでした

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です