マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

「ありがとう」~いつも通りのわたしたち~

10月10日 
ようへいさん ゆうきさん

幸せなおふたりの結婚式をご紹介します!
DSC04775_R

同じ側場で出会ったおふたり。
「夏フェスが好き!」という共通の趣味があります!

待合室には今まで出てきた、ライブTシャツや、フェス限定Tシャツなど…
30枚以上のTシャツが飾られます!
「いつも通りの自分たちを知ってもらえるように」
「普段と同じ気持ちでリラックスして楽しんでもらえるように」

肩ひじ張らないおふたりらしい一日のはじまりです!

「BGMの打ち合わせが一番楽しかった!」
音楽好きなおふたりらしい一言です^^

挙式でのゆうきさんの入場曲は、ようへいさんが好きな曲を♪
「この曲、生演奏で聞いたら感動だな~」

ようへいさん、いかがでしたか?


披露宴は、とことんラフに楽しく!!
乾杯のBGMは、カラフルな5人組アイドルの曲を…☆
笑い声の聞こえる素敵な乾杯でした^^

ケーキは、ハロウィンらしく!
DSC04787_R
ポイントは、左下にあるようへいさんの愛車ですw
「愛車の乗ってふたりでいろんなところに出かけたね」
LOVEのロゴも、完全コピー!
岡本シェフの力作です!!

DSC04799_R
ゆうきさんもとっても楽しそう!
私も嬉しくなりました^^


お色直しの入場は、私もおふたりもとっても楽しみにしていたこだわりポイント!
あのCDで有名な、浦島太郎(うらちゃん)が歌う曲で入場です!
DSC04830_R
サビの前では、なんとふたり合わせて「イーヤーサーサー!!」
息ぴったり!笑いいっぱいの入場でした!


余興もそれぞれおふたりの為に一生懸命考えて下さったもの。
おふたりへの思いがたくさん伝わってきました!

結婚式なんだけど、飲み会気分で楽しめるような…
おふたりらしさいっぱいの時間になったと思います!


ようへいさん ゆうきさん
おふたりは、本当に素直で楽しくて素敵なご夫婦です!
準備は大変なこともあったと思います。
でも、私はおふたりのとびっきりの笑顔を見ることが出来て、本当に幸せでした!!

DSC04855_R

もう、打ち合わせファイルは持って来なくても大丈夫ですからね(笑)
次は、気楽にカフェ気分で遊びに来て下さい^^

ようへいさんのお酒の強さにびっくりした きねまなみ より

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です