マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式

マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんばんは!
杉田です!

最近、朝も夜も寒いですね!!
皆さん、風邪を引かないでくださいね!

私もマンダリンアリュールに入って半年間が経ちました。
時間って言うのはあっという間ですね!!

マンダリンアリュールに入ってたくさんの結婚式をスタッフと一緒に創ってきました。
おふたりの思いがつまった結婚式!!
色んな思いを持った新郎新婦様を見てきました。

例えば、祭りが好きなおふたりでしたら祭りの方を呼んで余興でねりををしたりします。
他には、新郎様がサーフィンが好きで入場するときにサーフボードを持って入場しました。

そこでやっぱり感じるのは、
ひとつ一つの結婚式で同じ結婚式は存在しない、ということ。

結婚式の中でおふたりの思いや夢が伝わります。
1組1組、おふたりの気持ちや思いを考えながら結婚式を創るのは凄く楽しいです。

結婚式の中で感動のシーンはたくさんあるのですが、その中でも私が好きなシーンがあります。

新婦様のお手紙と新郎様のお手紙のシーンです。
今まで伝えられなかった感謝の気持ちや思い出を伝える時の親御さんの表情に感動します。
手紙を読んでいおる時には、親御さんは頭の中で昔の事を思い出したりして、涙を流す方もいれば、笑顔を見せる方もいます。
そんな親御さんの姿を見るたびに、私もつい、目をうるませてしまいます。。。

結婚式とは
新郎新婦の「想い」を大切に
進行を作る際におふたりらしい「提案」
最高の「チームワーク」で結婚式を創る。

「想い」「提案」「チームワーク」この3つが重なり合って結婚式はできます。

これからも最高のチームワークで当日の結婚式を創り上げていきます。

本日は杉田がお送り致しました。

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です