マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

やっぱりここだなぁ

みなさんこんばんは!
せうえなおです。

先日、お休みを利用して、学生時代の友人たちと集まってきました。
ななせ・・・京都・・・
いいですね京都・・・
わたしはというと、名古屋に行ってきました。
名古屋もいいところですよ!

なかなか休みが合わず、集まりたくても集まれず、うずうずしていましたが、
やっと、みんなに会うことができました*
ひとりは仕事が遅くまであり、仲良し5人組が集まることは出来ませんでしたが、午前中にその友達が働いているビューティサロンに行けたので、私の中では良しとします!^^

学生のときは、放課後に買い物行ったり、カラオケ行ったり、誰かの家に集まったり・・・
限りがあると分かってはいたけど、楽しく過ぎる時間を惜しむでもなく、毎日を過ごしていました。
「就職してもさ、なんだかんだで集まれるよきっとー」
みんなでそう思っていました。
でも、意外と集まることは難しかったです。
だからこそ、こうやって集まれる時間が、とても貴重で、大切だなと感じます。
ひとりひとり個性が違って、でもまとまりがある、不思議と落ち着くこの空間。
大好きなんです。
出席番号が近かったからという、あるあるな出会いから仲良くなって、なんかお互いなんでも分かり合えるから、飲みに行くといつも長居しちゃう友達。
しっかり者で、デキル女で、一緒にいると安心できるような空気感を持っていて、見返りなんてまったく考えていない、純粋な友達。
ほわわわ~んとしてるけど、美人だけど、スタイルいいけど、好き嫌いがはっきりしすぎてて困ったちゃんな友達。
どんなときもハッピーオーラ全開で、ばかっぽいけど、ほんとは物知りで、いつも先頭をいってくれる友達。
そんなみんなと過ごした毎日が、今の私を創っています。

進学するために家を離れるとなったとき、おじさんが「勉強も大事だけど、人との出逢いは、これからのなおの財産になるよ」
そんな言葉をくれました。
人見知りで、入学式も、知らない土地での生活も、全部どきどきしていたけど、おじさんの言葉でとても楽しい学生生活が送れたと思っています。
就職してからも、たくさんの出逢いがありました。
そしてこれからも、たくさんの新郎新婦様との出逢いがあります。
当たり前だと思ってわすれがちですが、出逢えた確率に奇跡を感じて、感謝をわすれないでいたいと思います!



DSC04925_R
以前宣言した通り、折り方覚えましたよー!
折ったとは言えないような形ですが、シンプルで一番可愛いなと思うリボン型です!
次回までには、何をマスターしようかな・・・

本日は瀬上がお送りしました!




静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です