マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

縁結び

2015年10月12日

かずひこさん&ゆかさん

 

お天気にも恵まれ
素敵な時間となりました
 

DSC04924_R
当日はドキドキ緊張しながらも
いつも通り楽しいかずひこさん

いつもたくさん考えて
たくさん準備を頑張ってくださったゆかさん

その「考える」は
大切なゲストの皆様への“想い”だったと感じました

挙式は人前式
おふたり声を揃えて
しっかりと「誓いの言葉」をおっしゃっていただきました
リングボーイも照れながら運んでくださいました^^
「何にしようかな~」とおっしゃっていたプレゼントも喜んでもらえていましたね♪
DSC04865_R
ウェディングパーティが始まると
おふたりも少しホッとした様子で
いつも通りの笑顔だったのが印象的でした!

練習をしていただいた“オープンキッチンのフランベ”!
練習どおり、炎が上がりました!!
ゲストの皆様からの歓声も嬉しかったですね^^!!
DSC04877_R
ご友人からの熱いスピーチや
かずひこさんの職場の皆様からのDVDをいただき
こだわりのケーキの登場です☆
おふたりのまじぱんたちもケーキに添えられています!
DSC04896_R
せーの!
「あーん!」で食べていただいた世界にひとつのケーキの
お味はいかがだったでしょうか?^^
ゲストの皆様からもたくさん写真を撮っていただいていましたよ♪

それぞれお支度のため
中座へ進んでいただき・・

おふたりはお色直しをして入場となります!
素敵な和装での登場♪
DSC04908_R
かずひこさんは素敵な番傘を持ちます!
ゆかさんの鮮やかなお衣装も本当にお似合いです♪

曲に合わせて一礼をしたあとに
テープシューター☆★
音にかずひこさんはびっくりされている様子でしたが(笑)
一番の見せ場だったのでばっちり決まりましたね!

そのあとのゆかさんのご友人からの
歌のプレゼント♪
すごくすごく練習されていて
すごくすごく当日も緊張されているのを
私も知っていたので
かずひこさんとゆかさんが喜んでいる様子を見て
一緒になってとても嬉しく感じました!

かずひこさん&ゆかさん

今日を迎えるまでにおふたりと創る一日をたくさん想像しました
おふたりのいつもの笑顔が見たくて
そして素直な「ありがとう」を近くで聞きたくて
今日は心から楽しみにしていた日でした
たくさんたくさん考えました
たくさんたくさんゲストひとりひとりのことを考えて
創った一日はおふたりの人柄そのものでした
おふたりのこれまで結んだ
ご家族との”縁”
ご友人との”縁”は本当に強いものですね
担当として
あたたかくて幸せな時間を任せていただいて
本当にありがとうございました
これからもずっと変わらず、仲の良いおふたりでいてくださいね!

担当ができて幸せでした
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です