マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙の結婚式

2015年9月26日
ひろゆきさん&みよえさん

おふたりのあたたかい人柄と笑顔に
必ず良い一日になると感じました
そして必ずスタッフ全員でおふたりを幸せにしようと思いました
DSC04518_R

「産んでくれてありがとう」
「育ててくれてありがとう」
大切なご両親に向けて卒業証書をお渡ししていただきます
そして
おふたりの想いも込めてメッセージも読んでいただきます
涙しながら言葉をしっかりと伝える姿に
すごく素敵な時間を
お手伝いできていることが嬉しく思いました

挙式では
リングボーイの甥っ子くんふたりが元気良く
リングピローを運んでくれました☆
その姿にひろゆきさんとみよえさんはもちろんですが
ご親族の皆様もとっても嬉しそうな表情をされていました!

さらに挙式後のフラワーシャワーの際に使う
フラワーを配ってくれるのも姪っ子ちゃんふたり♪
かわいいフラワーガールでした♪

ウェディングパーティが
おふたりのオープニング映像からスタートします!

ご列席のご家族・ご友人の様子を見て
今日の結婚式のテーマである
「笑いあり!涙あり!」
の通りの一日を想像しました^^

パーティが始まって
新婦様側の余興もいただきます!
メッセージのDVDのラストには・・
ひろゆきさんが映っています・・!
そしていつの間にか会場を出て準備をしていた
ひろゆきさんが赤いバラの花束を持って入場です☆
その姿にみよえさんもびっくり!!!
サプライズを考えてくださったご友人、
そしてプロポーズをするひろゆきさんがとっても素敵でした!
ひろゆきさんの
「お腹いたい・・」でこっそり会場を出る姿も
理由を知っている私にとってはドキドキでした!(笑)

その後には
大きな大きな富士山のケーキ♪
DSC04504_R
おふたりもゲストの皆様も私も驚く大きさでした!
日本一素敵な
ご夫婦になっていくおふたりにはぴったりなケーキでしたね!
ここでサプライズでご友人お二方に出てきていただいて
おふたりから「あーーーん!」
ご友人もすごく盛り上げてくださり
楽しい時間となりました♪
DSC04512_R

そしてお色直し入場・・
一日の中でイチバンの見せ場☆
曲に合わせて
「ばんざい!!!」で入場です^^
素敵なピンクのドレスのみよえさん!
DSC04515_R
本当にお似合いでご友人からも
「この色にしたんだね~♪」
「かわいい~♪」とお声をたくさんいただいていました!

そして実は受付で
チェキをおひとりずつ撮っていただき
いろいろな色のペンでメッセージをお願いしていたのですが・・
「ピンク」のペンでメッセージを書いた方に当たりが!
ドレス色当てがこっそりひっそりと行われていたのです!!!
おふたりが箱の中から引いた4名には
ハネムーンのお土産がプレゼントされました☆

その後も各テーブルを回ってお写真を撮る時間もあり・・
大切なご友人からの心のこもったお手紙もあり・・

一日を通して
そして手作りのエンドロールでの皆様へのメッセージを見ても
周りの皆様をすごく愛して
周りの皆様からすごく愛されているおふたりだと感じました

ご友人の笑顔に囲まれたおふたりの笑顔は
今日一段とキラキラとしていて
私たちマンダリンアリュールスタッフも
同じ空間にいることができ、心から嬉しく思います
私たちに任せていただいて本当にありがとうございます

ひろゆきさん、みよえさん
いつでも私たちはおふたりの帰りを待っています!
いつでも遊びにきてくださいね!
DSC04516_R
末永く、お幸せに♪

マンダリンアリュールスタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です