マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

猫のような一日をww

ゆったりのんびり おふたりの家に遊びに来たような結婚式をつくろう!

イメージは「猫カフェ」

猫のように ほっこり幸せな一日を過ごされたおふたり

ゆうきさん & しほさん

同じ職場の同期として出会ったおふたり

そんなおふたりの結婚式を待ち望んでいた方はたくさんいらっしゃいます

大切な方との素敵な時間


まずは、おふたりからご家族へ

ドレス姿とタキシード姿のお披露目です

今日しか言えない「産んでくれて ありがとう」を伝えます


挙式では そんな大切なご家族 ご兄弟が大活躍!

DSC04452_R

立会人代表として ご兄弟から成婚宣言を頂きます

笑顔いっぱい 温かい時間になりました


披露宴での見せ場 ケーキ入刀でも ゆうきさんのご兄弟が協力して下さいました

DSC04469_R

ご実家で以前カフェをされていたこともあり こんなに素敵なケーキを手作りして下さったのです!

可愛くておいしそうな素敵なケーキ!

DSC04473_R

大切な想いがたくさん詰まったケーキに おふたり笑顔で入刀です^^


お色直しの入場は おふたりらしさいっぱい!

DSC04490_R

魔〇の宅〇便 に登場する可愛い猫ちゃんをかごに乗せて 仲良く自転車をこいで入場です☆

心がほっこりするような温かい入場になりました!

「おうちに遊びに来たように 楽しんでいってね」

そんな想いを込めて おふたりからのおもてなし デザートビュッフェも行いました!

おふたりも自前のエプロンを身に着けて ケーキを配ります

みなさまともたくさんお話をしながら 自由に過ごす結婚式です



猫のようにほっこりする一日

結婚式を通して おふたりの皆様への想いをたくさん感じることが出来ました

しっかり者のゆうきさんと優しいしほさん

そんなおふたりの「ありがとう」はきっと皆様に届いたはずです

ゆうきさん しほさん

本当におめでとうございました!!

DSC04496_R

おふたりの結婚式の担当を任せてただけたこと、とても嬉しかったです

これから打ち合わせがなくなってしまうのは すごくすごく寂しいです

ぜひまた遊びに来て下さいね^^

いや、遊びに行きましょうww

ちょびの様子も教えてくださいね☆


末永くお幸せに…!!

おふたりの担当 きねまなみより

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です