マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ガッツリ笑って ガッツリ泣いて

とにかく素直に、おふたりが笑って泣ける時間を…

そんな思いで今日まで一緒に準備をすすめてきました

なおゆきさん & あゆみさん

笑顔はじける素敵なおふたりの結婚式がはじまります

IMG_1457_R

眩しいくらいのウェディングドレス姿。

大切なその姿をしっかりとお父様、お母様にお披露目します

「産んでくれて ありがとう。

 育ててくれて ありがとう。」

今日しか言えない気持ちを精一杯に伝えます


厳かな雰囲気の中おこなわれた 教会式

100名というゲストの皆様に囲まれて たくさんの祝福の言葉を頂きます

「誓いの言葉もしっかり伝えたい」

そんなおふたりが選ばれたウェディングケーキは こちら!

IMG_1975_R
ウェディングケーキに誓いの言葉を刻み、チョコペンでサインをします!

おふたりともとっても上手に書いて頂きました

天気も良かったので ケーキ入刀はガーデンで☆

IMG_1979_R

たくさんの方に見て頂き、とっても素敵な瞬間になりました

おふたりもとっても楽しそうでしたね!


そして ついになおゆきさんが一番こだわっていた お色直しの入場 です!

大好きな 〇’z の ウルト〇ソウル と共に…

ゲストの皆様もノリノリの音楽に掛け声まで一緒にして下さり、とってもいい雰囲気です!

そしてついに見せ場の 花火!!

IMG_2077_R

タイミングもばっちり!

本当に気持ちがいいくらい壮大な入場になりました!!

なおゆきさんのビック スマイルも見ることが出来、本当に嬉しかったです☆


艶やかな和装ならではの 祝い餅つき めでたや 

ゲストの皆様にもお餅つきに参加して頂き、皆様もとっても楽しそうです!


そして、なおゆきさんのご友人からは なんと ハンドベルの余興をしていただきました

男性7人で奏でる 思い出の曲

感動的な素敵な時間になりました

「次は なおゆき お前の番だ!」

そうです。

実は なおゆきさんもあゆみさんの為にこっそりキーボードの練習をしてきたのです。

ピアノの先生をされている なおゆきさんのお母様に伴奏をして頂き、演奏と歌のサプライズ☆

あゆみさんもとってもびっくりされていましたね



おふたりとお会いすると なんだかとっても元気になります

いつも一生懸命で優しくて そして 笑顔がとっても素敵なおふたり。

そんなおふたりのとびきり素敵な笑顔を一番近くで見ることが出来、私は本当に幸せです。

ラストは 司会をさせて頂いた河合社長とも パシャリ☆

IMG_2400_R

おふたりらしい ガッツのある一日になりましたね!

可愛い贈り物も本当に嬉しかったです☆毎日身に着けますね☆

この先 何年何十年経っても 是非今日の日のことを忘れず 幸せな家庭を築いていってください

そしてまた必ずマンダリンアリュールに帰って来て下さいね!

私はいつでもお待ちしています


なおゆきさん あゆみさん

本日は本当におめでとうございました!!


おふたりの担当:きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です