マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

サプライズ


こんにちは、マンダリンアリュールの杉田です。

皆さん、最近良い事はありましたか?

私は、嬉しい事がありました!
打ち合わせを一緒にしていたおふたりの結婚式での出来事です。


おふたりとは初回の打ち合わせで出会いました。
おふたりと、お子さんと、いつも3人で打ち合わせに来てくださいました。
毎回ムスッとした顔をしてるチビくんですが、それが可愛くて気をとられしまう事もしばしば…

おふたりとの打ち合わせが始まった頃は、まだ入社して間もなかったので、緊張して自分から話す事が上手く出来ませんでした。
しかし、打ち合わせを重ねていき、自分から話をする事が出来るようになり、3人にお会い出来る事がいつも楽しみでした。

おふたりのテーマは「water boys & girls!!」
水を連想させる招待状をということで、水色の招待状をお勧めしました。
おふたりも気に入っていただき、私が提案した招待状に決めてくださいました。
自分が提案したことをおふたりに喜んでいただける事は本当に幸せです。

打ち合わせもどんどん進んでいき、いよいよ結婚式当日になりました。
おふたりがタキシード姿とドレス姿で入場されて来た時、本当に感動しました!
挙式の後、少し緊張がなくなりほっとした笑顔を見せた時、私もほっとしました。

そして、ウェディングパーティーが始まりました。
おふたりらしいオープンキッチン!
スタッフも一緒に参加させていただき、私たちも一緒に盛り上げました!!
また、写真タイムではたくさんのゲストとお写真を撮ったり、
ご友人のスピーチや余興もあり、おふたりもとても喜んでいらっしゃいました。

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

ご両親へ感謝の気持ちを届ける時間もあり、会場が感動に包まれました。

そして、私が送賓の準備をしている時でした!
新郎謝辞の途中で、突然、私の名前が呼ばれました。

「じん!!どこ?」「おふたりが呼んでいるよ!!」

呼ばれた時は、びっくりしました!
すぐに披露宴会場に入り、おふたりの前まで行きました。
なんと!おふたりがサプライズで担当の桑原チーフと私にお花をプレゼントしてくださりました!
彼から「おふたりがいたから、打ち合わせの時も楽しかったです。ありがとうございます。」と言ってくださりました。
私は本当に嬉しくて、心のそこから感動しました。
おふたりと一緒に打ち合わせが出来て、また当日はおふたりと一緒に結婚式を創ることが出来、本当に嬉しかったです。
改めてウェディングプランナーになれたことが幸せです。

今後もマンダリンアリュールで結婚式を挙げていただく方に一生の記念日となるために全力で良い結婚式を創ります。


                               杉田












静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さき : 2015年10月16日 2:43 PM

    じんさん、桑原さん、マンダリンアリュールのみなさんのおかぜで最幸の1日を過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!
    サプライズ喜んでいただけて、嬉しかったです(*^^*)♪
    いつも笑顔で明るく対応してくださり、じんさんと桑原さんと打ち合わせ出来るのが、すごく楽しくて毎回会えるのを楽しみにしてました!また息子を連れて会いに行かせてください>_<
    これからもじんさんの素敵なスマイル全開で頑張ってください(o^^o)
    本当にありがとうございました!!

    • mandarin_allure : 2015年10月16日 2:54 PM

      さきさん ゆうとさん りくと君

      コメントをありがとうございます!!

      さきさん、ゆうとさん、りくと君のサポートができて私は幸せでした。
      一日が本当に楽しかったです!

      私はいつでも待ってますので、遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です