マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏の想い出

マンダリンリュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のブログは太田が書かせていただきます^^

 

月日が流れるのはとっても早く、もう9月に突入しました!

季節はあっという間に夏を向かえ、私の大好きな夏はすっかり姿を消しました…

 

そんな2015年の夏

素敵な想い出がたくさん出来ました。

大学時代の友人と「海にいくぞー!」と福井の水晶浜までいったり

「おいしいご飯を食べに行くぞー!」と三重県の伊勢市へ行って伊勢えびを食べたり

ご先祖様にご挨拶をするために京都へいたり(去年に続き今年も)

思い返してみるとたくさんの想い出ができました。

 

マンダリンアリュールでもたくさんの想い出ができました。

夏祭りがあり、たくさんの新郎新婦さんが帰ってきてくださいました。

夏祭りは本当に1年で1番幸せな1日じゃないかと思います。

あの日と変わらず

「結婚式のあれがよかった!」 「もう1回結婚式がしたい!」

と私に会って喜んでいただけることの幸せを感じました。

またいつでも遊びに来てくださいね^^

そう言った何気ない一言が実現される夏祭りが私はだいすきです!

 

1年を四季で分けてみたときに

1番短い季節は夏なんじゃないかと思います

あっという間に過ぎてしまうからこそ1日の一瞬一瞬を

噛み締めていきたいと改めて思いました。

 

ですが…後ろばかり見ている太田ではございません!

秋は結婚式が1番多いシーズンになります!

そして夏に比べると日も短くなり、少し切なくなりますがそんな感じがたまりません!

おいしいものが増え、過ごしやすい気候になり、景色が色づいてきます!

楽しみがいっぱいで今からわくわくします^^

 

秋といえば紅葉…

もみじの下で新郎新婦さんの幸せそうなお顔をたくさん見たい太田でした。

DSCN0943_R

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です