マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

同期女子旅日記☆

こんばんは☆
マンダリンアリュールの藤井です!
すっかり秋の気配を感じるこの頃。。。

皆さん、夏は満喫できましたか??
私はというと、7月に同期の女子で旅行に行ってきたことが1つの思い出☆
三重県伊勢市まで行ってきました。

女子8人、車2台で。
集合してから、さっそくここからイベントが♪
くじ引きで乗車する方を決めるのです。なんだかこれだけでワクワク。

s-写真 1
おかげ横丁で食べて食べて、また食べて、
伊勢神宮へお参り・・・
s-写真 2
そして夕日を見に海へ出かけ、
夜はレストランでディナーを楽しみ、
お風呂に入った後は、お酒を飲みながらまったり。。。
s-写真 3
2日目はあいにくの雨。。ですが、
みんなで絵付け体験をして、海鮮丼を食べ・・・
充実した2日間に幕を閉じました。

そういえば、入社して2年目にも、会社の慰安旅行で、伊勢に来ていたのです。
「あの頃は若かったね~」「懐かしいねぇ」
そんな話もしながら過ごした2日間。

考えてみれば、入社してからまる7年がたち、当たり前のことだけど、
みんな成長して、大人になって、家庭を持った子もいて・・・

でも、相変わらずこうして一緒に旅行に出かけれる仲でいられることが、
ふと、幸せに思います。

ウェディングプランナーとして、同じスタートをした同期たち。
でも、今では、本社勤務やドレスコーディネーターなど、
それぞれまた違ったフィールドで、違う立場で活躍しています。
仕事内容はそれぞれ変わってきたけれど、

――結婚式が好き――

この気持ちはみんな同じ。
離れていても、それぞれの場所で活躍する同期がいるから、
刺激し合いながらも頑張れる。
そんなことを、改めて感じた今日この頃です。
s-写真 4
さて、来週5日間のお休みで、ちょっとハワイに旅行へ行ってくる私☆
あと少し、夏を満喫して、本格的な秋のシーズンを迎えたいと思います♪

s-写真

 

今日のブログは、
ゆずLIVEで2日連続横浜へ行った、
ふじなみでした☆

 

 

 

 

 

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です