マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧のみなさんこんばんは!
マンダリンアリュールの清水です

8月もついに最終週に入ってきましたね☆


夏休みに地元に帰ったスタッフの話を聞いているととてもにやけてしまいます!

そんな自分は少し時期をずらして実家に帰ろうと思っています


学生の頃は実家におり、社会に出てから一人暮らしをはじめました

始めたころは家事との両立に戸惑いを感じ、なかなかうまくやりきることが出来ませんでした
しかし一人暮らしも時を重ね、実家に帰る回数も減り、家族の顔を見ることも少なくなってきました


なので久しぶりに実家に帰る時はいつも特に予定を入れず、家族との時間に費やします
父と父の好きなお酒を飲み、母と母の好きな甘いものを食べる

ただそれの繰り返しです

しかし、そんな中でも自分の近況報告をしたり、兄妹のことを聞いたり、両親のことを聞いたりと
とても有意義な時間です

そして実家でのんびり過ごし、またここ浜松へ戻ります


何か特別なことをしに帰るわけではないのですが、こういった何気ないのんびりした時間を
大切にしています


次実家へ帰る時ものんびり田舎の空気を感じてきたいと思います


本日のブログは
もうすぐビアガーデンの季節が終わってしまうのが寂しい清水がお届けしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です