マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

新婦の手紙。

マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!!!
本日は浦が担当させていただきます!




「新婦の手紙」


結婚式の最後に新婦様から
ご両親に宛てたお手紙を読んでいただく時間です

これまで私は何百回と
「新婦様の手紙」
を聞いてきました

いざ、書こう!としても
なかなかペンが進まない方や
「涙しながら書きました・・!」という方も聞きます

これまでの人生を振り返ってみてください

―お父さんに色々な所に連れて行ってもらったね―
―夜遅くに帰ってお母さんに怒られたこともあったね―
―お兄ちゃんにはたくさん遊んでもらったね―
―お姉ちゃんとは一緒にお買い物に行ったね―

たくさんの方が関わった
おふたりの人生

自分の知らないところで
一番心配して
一番なやんで
一番愛してくれて
一番近くで見守ってくださったご家族のこと

思い返してみると
自然と言葉は出てくるかもしれません

同じ「新婦の手紙」はありません
ゲストの皆様はもちろんですが
私たちマンダリンアリュールスタッフも
心の奥底に眠っている
大切な“想い”を聞くことのできる
この時間も楽しみにしています

お手紙を書くのに行き詰ったら
少し、
これまでを振り返って考えてみてください


たくさんの皆様の支えで
「結婚式」は創られます

そんな結婚式が私は大好きです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日結婚式を挙げたおふたりが
新婚旅行のお土産を持って遊びにきてくださいました♪
そして旅行先には
「ちび浦」を一緒に連れて行ってもらったんです!
ちび浦の旅行アルバムもいただいて
お話を聞かせていただいて
私も一緒に旅行した気分になり
そしてまたおふたりの結婚式を思い出して
とっても幸せな気持ちになりました♪
こうじさん、みゆきさん
ありがとうございました^^
またいろいろなお話聞かせてくださいね!

FullSizeRender

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です