マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

サマーパーティ☆

2015年8月1日

ピカピカに晴れた夏の日
今日の天気に相応しい、とても素敵なご夫婦が
マンダリンアリュールで新たなスタートをきりました

あきらさん&えりかさん

DSC03464_R

お打合せは回数として多くはありませんでしたが
毎回浜松に帰ってきてくださった際には
コツコツと準備を進めてくださいました

100名を越えるゲストの皆様と
素敵なサマーパーティを行います☆

朝のお支度はえりかさんの妹さんもメイクでお手伝いしてくださり
おふたりのお支度は整いました!
ピンクベージュのかわいらしくて、
素敵なカラードレスを身にまとったえりかさんは
モデルさんのようにキラキラしていました^^

まずお支度を整えてお写真を撮って・・

DSC03449_R
ここでスタッフとご対面の時間を作らせていただきました!
マンダリンアリュールでサービススタッフとして
働いてくれている ちーちゃん と
えりかさんは知り合いで
その縁で今日を迎えることとなったんです!
「最高の一日を創るぞー!」と
スタッフで声を合わせて 素敵な一日は始まります

おふたりの姿を見た ちーちゃんの目にも涙が・・!
周りには「早いよ!」と言われていましたが
そこでちーちゃんの想いもすごく伝わってきました^^

海外で挙式をされたおふたりの
とっても綺麗なDVDを上映したあとに
ガーデンからおふたりは入場してきます☆
たくさんのしゃぼん玉とガーデンの緑が合っていて
ゲストの皆様もたくさんの拍手を送ってくださいました
ここでもご友人の司会者さんが会場を盛り上げてくださって
おふたりの笑顔がたくさん見ることができました!

パーティが始まると
大切な職場の皆様よりご挨拶をいただき
そしてオープンキッチンは
あきらさんの炎の演出!「フランベ」です!
シェフとの練習の成果もあり ばっちりでした!

その後にはあたたかいお料理も召し上がっていただきつつ
ご友人の皆様、ご親族・ご家族の皆様と
お写真の時間をたくさん作ることができました^^

ウェディングケーキ入刀のお時間です!

DSC03452_R

考えてくださった
2段の丸いケーキ!
色とりどりのフルーツもたくさん乗っています♪
ケーキカットの後の
ファーストバイトではお互いにたくさんのケーキを
食べさせあいっこしていただいて
さらに 鼻にクリームをつけて
おふたりを囲む
たくさんのゲストの皆様にお写真も撮っていただきました♪
とってもかわいらしかったです♪

DSC03458_R

それぞれの余興もいただき
おふたりがこれまでたくさんの方と関わり
たくさんの方と繋がりを持って今日を迎えたかが
すごく伝わってくるものでした

DSC03459_R

あたたかくお互いを思いやる
あきらさんとえりかさん
今日もたくさんのご友人・ご家族の皆様に囲まれて
楽しそうにお写真を撮ったり
お話をされている様子を見ていて
本当におふたりらしいパーティになり
そして私も一緒にとっても楽しく過ごさせていただきました!
これからもおふたりを支えてくださる
たくさんの皆様がいることをわすれずに
手を取り合って、幸せな時間を過ごしてくださいね^^

 

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure

浦 愛美

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です