マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

あなたに出会えたキセキ

2015年8月2日

今日もマンダリンアリュールでは
夏のはじまりに相応しい、
とっても笑顔にあふれた結婚式が行われました☆

 

えつおさん&きみこさん

 

いつも楽しくて明るいおふたりと過ごす時間

3ヶ月のお打合せの期間の中で

今日という大切な一日がどんな一日になるのか・・^^

私だけでなくスタッフみんなが楽しみにしていました

DSC03491_R

楽しいおふたりですが

まずご家族とのご対面の時間では

えつおさんもきみこさんも涙で

お話されている様子が印象的でした

「産んでくれてありがとう」

「育ててくれてありがとう」

今日という日だからこそ

伝えられる、伝えたい、

そんな大切な言葉です

ご両親にもしっかりと伝わりましたね

 

ゲストの皆様も会場にお集まりいただき

挙式が始まっていきます

ここでもえつおさんの入場、

そしてきみこさんの入場の際の

“笑顔”がとても私も幸せな気持ちになりました

 

人前式のおふたりの誓いの言葉も

声を合わせて皆様の前で

幸せな家庭を築いていくことを誓っていただきました!

 

フラワーシャワーで皆様から祝福をいただき

ウェディングパーティはスタートしました!

DSC03465_R

こだわりのオープンキッチンは

きみこさんと まおちゃんから♪

「キッチンオープン!」の掛け声で

曲とともにキッチンが開き、

厨房の中では えつおさんがコックコートを着て

フランベの演出を行いました!!

ばっちり演出もキマって

ゲストの皆様からも歓声が上がりましたね!

 

その後には

ゆっくりとご列席の皆様とお写真の時間を取って

まずはえつおさんの職場の皆様より

余興をいただきます!

流行のお笑い芸人さんに扮して・・

そして映像とともに歌も披露していただきました☆

会場中を巻き込んだ笑いに

おふたりも素敵な表情をされているのが印象的でした^^

 

ここできみこさん側からも余興をいただきます!

お揃いの衣装を着て歌とダンス♪

途中からはきみこさんも飛び入り参加しました!

ダンスも揃っていて

とってもかわいかったです♪

 

 

パーティも中盤戦・・!

おふたりのウェディングケーキには

それぞれの職場のキャラクターが乗っています☆

職場の皆様も「あ!」と気づいてくださって

たくさんお写真に残してくださっていました!

おふたりだけの世界にひとつのケーキになりました☆

中座をしていただき

おふたりのお支度が整うと・・

こだわりのお色直し入場☆

 

まずはおふたり扉より入場!・・

なんだかおかしい・・

えつおさんの隣にいるのはニセきみこさん!

えつおさんの職場の方にお手伝いいただきました^^

「きみこさんはどこでしょうかー?」

と司会者さんが探していると・・

カーテンがOPEN!

きみこさんの登場です!

ご友人もニセきみこさんと

ガーデンからの入場に爆笑&びっくりされていましたね^^

DSC03484_R

その入場の勢いのまま・・

もうひとつ大切な余興があります!

“浜松まつり”!

きみこさんの弟さんが中心となって

地元の皆様が駆けつけてくださいました☆

祭りを知らない遠方から来られたゲストの皆様にも

浜松まつりを知っていただけたかと思います!

DSC03489_R

会場中で大盛り上がりでした!!!

 

えつおさんが以前

「浜松で良い人に出会えました」と

お打合せでおっしゃっていました

えつおさんときみこさんが出会えたのもキセキ

私とおふたりが出会えて担当させていただくのもキセキ

今日はキセキが

たくさん重なって迎えた一日でした

たくさんの笑顔に囲まれたおふたりの様子を見ていて

本当に嬉しくて楽しくて

担当ではありますがひとりのゲストとして

一日を過ごしてしまいました

これからもずっとおふたりと繋がっていたいと思います

支えて支えられる、えつおさんときみこさんの

素敵な関係性が私は理想です!

いつでも浦は待っています^^

3人でまた遊びにきてくださいね!

 

おふたりの担当ができて 幸せでした

Mandarin Allure

浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です