マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

慰安旅行ダイジェスト!

慰安旅行ブログの進みの遅さにビックリされた方!!
丁寧に、丁寧に、お伝えしているとこうなってしまうんです… それだけ濃い時間を過ごしてきたのです。。。

が!!

 ここからは良いとこどりでお伝えしようと思います☆


 慰安旅行で思い出に残っていることー


①マンダリンアリュールの余興!! チーム静岡日本一
富士山の帽子をかぶって、
みんなでドレミの歌で筋トレをするという、
なんとも新しい余興! 

たくさんの余興を見ている私たちだからこそ、
真剣に、一生懸命、余興を考えて
楽しんでもらわなければならないのです‼

厨房チームも一緒になって考えた余興は、ぴょんぴょん残念ながら入賞出来ませんでしたが、
私たちの中では優勝クラスの余興でした☆








②うどん作り体験!!

うどん学校うどん学校に入学して、
生地をこねたり、麺を切ったり、
一から勉強してきました! 

ノリノリのおばちゃん先生から、
人を楽しませる工夫を学びながら、
グループごとに協力してうどん作りを体験♪
 本場の本物のうどんも食べてお腹も心も満たされました〜☆


 ③道後温泉!!道後温泉
 ジブリ部の私としては、楽しみにしていた道後温泉‼ 

見たことある!ある‼

世界観そのままの建物や、雰囲気に大興奮でした!


からくり時計



 そして、こんな素敵なものも!

 一時間毎に動く「からくり時計」です!
音楽がなって、動き出すと、順々にいろんなお人形が登場するからくりです。
たくさんの体験をしてきた慰安旅行でした!



なによりも良かったのは、同期でも、同じ店舗でもない、たくさんのブラスメンバーと交流出来た事‼
よりブラスの絆が強くなったと思います♪

またマンダリンアリュールスタッフに、旅行の話も聴いてみてくださいね!

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です